肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


【緊急告知】祝!ブログ1周年♪~~そして伝説へ
2014年09月26日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




人気ブログランキングへ


【緊急告知】祝!ブログ1周年!!!


「帰ってきた肉欲団@大家」の読者の皆様へ


肉欲団ブログ、読者のみなさまからの応援で、なんと!1年間ブログを続けることが出来ました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


このブログは、個性豊かな肉欲団団員が、それぞれの切り口で不動産を語ってみようという趣旨で、1年続けてみようということでやってまいりました。


ということで

誠に勝手ながら、本日をもって「帰ってきた肉欲団@大家」ブログを終了することになりました。

長い間、応援してくださった皆様。ありがとうございました。



そして、様々な大家の勉強会やイベントで声をかけてくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。


不動産投資は、人と人のつながり、人との縁が重要だと思っています。


皆様の温かい声援があったからこそ「肉欲団ブログ」が1年続けることが出来たと思います。


団員一同、とても感激し感謝しています。

1年間という短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。


「帰ってきた肉欲団@大家」ブログはここで、いったん終了とさせていただきますが、肉欲団のことを忘れないでくれると嬉しいです。

それでは、みなさん

さようなら

また、どこかでお会いしましょう。


チャオ!



人気ブログランキングへ

↑ブログはこれにて終了ですが、新たな伝説を誰かが作ってくれることでしょう。最後くらいみんな押してちょーだい!!1位になりたいぉwww

そうそう、とりきのまっちゃんも卒業?しちゃったのね>_<しょぼ~ん




コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
肉欲団ブログに参加させてもらえて楽しかったです。
ありがとうございました!!!
皆様の更なる飛躍を期待しております!!!






















また、違う名前でブログやるってオチじゃないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/26(金) 00:11:19 | URL | ヒゲのおっさん #-[ 編集]
前半少ししか関われませんでしたが楽しかったです!!
またなんかアホな事やりましょう!!
2014/09/26(金) 12:37:50 | URL | おいなりくん #-[ 編集]
No title
一周年、おめでと~~~ってお終いなの?
またね~~v-222
2014/09/26(金) 12:39:12 | URL | mi-to #-[ 編集]
No title
あれ?

次の記事、描いたおΣ( ̄ロ ̄lll)

幻の原稿かww





おれが、死んだ後で建つ『ルィージ画伯w記念館』に、未発表原稿として展示してくれwwwwww
2014/09/26(金) 14:01:15 | URL | ルィージ画伯w #-[ 編集]
卒業おめでとう
私を記事にしてくれた皆さまありがとう

同じ不動産賃貸業として頑張りましょう
2014/09/26(金) 14:02:22 | URL | みとおうや #-[ 編集]
楽しかったです。
初めて自分の記事が載った時は嬉しかったなぁ。
またやりましょうね。
2014/09/26(金) 15:35:15 | URL | 黒光り大家 #-[ 編集]
感動したっ!
2014/09/26(金) 15:46:24 | URL | バラク・オバマ #-[ 編集]
不動産と関係ないブログでとても楽しかったですw

またすぐ会えるのを楽しみにしてまーす
2014/09/26(金) 17:00:36 | URL | 山田ペトリウス #-[ 編集]
お疲れ様でした~
毎日、更新楽しみにしてました♪
復活、期待してます!!
2014/09/26(金) 17:22:44 | URL | ドムドム696 #-[ 編集]
No title
感動した!!!(イチイチの話しだけww)
2014/09/26(金) 17:41:38 | URL | 小泉純伊知郎 #-[ 編集]
あれから一年かw
素人大家業界に旋風を巻き起こす!!と、鼻息荒かったwけどwwww

ヤヌジヌから取材も来ないし
建美家にコラムも書けないし
空き室大家新聞の座談会にも呼ばれないし
カトちゃんと対談も出来ないし・・・・・・









A井親分と、飲んだだけじゃねーかよwwww

また飲みましょうww
2014/09/26(金) 17:49:13 | URL | 週間マンゾク大家 (久しぶりだなwww) #-[ 編集]
おつかれさまでした
終わるのが私が飛ぶより早いとは思いませんでした
2014/09/26(金) 18:19:27 | URL | いしまるひろし #-[ 編集]
No title
この時間でも更新がないって事は、本当に終了かな????

オイラも、そろそろ休みから復活しようかと思ってたのに残念だぬwww

Tシャツ欲しかったなwwwwwwwwwwww
2014/09/26(金) 18:39:34 | URL | ブルーノ・サン〇チノ #-[ 編集]
No title
短い間でしたが楽しかったです
いい経験ができました
そしてトリキや山ちゃんでの楽しい飲み会も
唯一の後悔はピンポンに行けなかったことですかね
2014/09/26(金) 19:03:13 | URL | セバス #-[ 編集]
楽しかったですね〜w

またやっちゃう?www
2014/09/26(金) 19:51:43 | URL | 上様(合格ww) #-[ 編集]
まっちゃんにヒドイコト言ったのはワタクシですwwwwwwwwww
トリキ出禁でつか?www
2014/09/26(金) 19:55:48 | URL | ○田新之助 #-[ 編集]
ブログ書こうとしようと思ったら
いつの間にか終了してたなっしー
2014/09/26(金) 20:08:01 | URL | ふなっすい #-[ 編集]
No title
いやー、、
飲んだ時の話の勢いとはいえよく1年も頑張ったもんですねw。

2ちゃんとかで「群れるおっさん達」とか揶揄されたりしてとても楽しかったですw。












で、10月1日から新たに始めるブログのリンクを早く教えてくれw
2014/09/26(金) 20:08:13 | URL | メリー森野改め森野狼太郎 #-[ 編集]
毎日18:00の楽しみが一つ減っちゃったよ!
お疲れ様でした。復活待ってるよ。
2014/09/26(金) 20:41:40 | URL | 黒霧島大家 #-[ 編集]
え~ホントにやめちゃうの? 
iPS肉欲細胞の研究は永遠ですが、何か。
2014/09/26(金) 21:14:52 | URL | 山中教授 #nmxoCd6A[ 編集]
ブログ書かせてもらって楽しかったよ。

ありがとうね。

一位になりたかったぬ。
2014/09/26(金) 21:17:03 | URL | すかしっぺダディ #nmxoCd6A[ 編集]
まりおではない、まだおでもない、まかおですけど、やめるって聞いてないよ。

いや、聞いたかな。

とりあえずマカオに飛んでから身の振り方考えまつ。
2014/09/26(金) 21:20:07 | URL | まかお #nmxoCd6A[ 編集]
ジュワ ジュワワ
ジュワワワ
2014/09/26(金) 21:36:14 | URL | ウルトラマン #-[ 編集]
No title
いい経験させてもらいましたw
会ったことない人が自分のこと知ってるって不思議な感じでしたね♪

肉欲団のみなさんありがとうございます。

そして
肉欲フレンズ、幼稚園のみんなー 今まで応援ありがとー!!
またいつの日かw
2014/09/26(金) 21:55:03 | URL | とんがりくん!? #-[ 編集]
肉欲団のおかげで
ゴールドオーシャンビジネスで億万長者になれました

ありがとうございました
2014/09/26(金) 22:41:19 | URL | ゴールドオーシャン大家 #-[ 編集]
にゃんにゃんおおぉぉ~~
いやっはぁぁああ~~~

にゃん吉だぜ!

あれ?ブログおしまい?

色々な大家の会があるけれど、不動産話はもちろんのこと、エロ話まで話せたのはココだけだったのにぃぃ~~

人が集まったら、まずは飲みでしょう!話はそれからだ!って感じの肉欲団。面白かったわ。

みんな!また遊ぼうぜ!!


2014/09/26(金) 23:01:30 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
一年間おつかれさまでした

またお店に遊びにきてくださいね
2014/09/26(金) 23:55:05 | URL | みかんちゃん #-[ 編集]
あれ?終わるの今日だっけ??

次は何しよーかなーーー
2014/09/27(土) 00:19:00 | URL | そーき #-[ 編集]
we miss you
本当に無くなるのですね。
ちょっと寂しいでつ。

一部の方とお話しさせてもらいましたが、素敵な先輩大家さんでした。



さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束


また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてまつ(^^)
2014/09/27(土) 12:51:56 | URL | 合スペ@冬眠直前 #-[ 編集]
解散とか言っても、どーせトリキで集まって風・俗の話しするんでしょ(笑
2014/09/27(土) 14:41:44 | URL | エミリ #-[ 編集]
ご卒業
祝1周年✨そして、終了〜ですか⁈草葉の陰からポチッとしておりましたが、何だか寂しくなります。これからも、草葉の陰から眺めております。
2014/09/27(土) 14:49:22 | URL | 夏 #-[ 編集]
終了!?

メシウマwwwwww
2014/09/27(土) 16:18:09 | URL | 肉球団 #-[ 編集]
寂しいです!
肉欲団ブロク終了とは寂しいです〜
大半は意味不明ながら時たまキラリと役立つネタもあり楽しかったです。またいつかの再開を待ってます!\(^o^)/ にゃんにゃんお!
2014/09/27(土) 17:16:36 | URL | まい吉 #-[ 編集]
終了。って宣言して終わるブログ、あまり無いですよね。



だいたい、飽きるか、パスワード分からなくなるかww
2014/09/27(土) 17:44:51 | URL | かっつみん #-[ 編集]
リニューアルオープンを期待してますよ。
2014/09/27(土) 21:24:42 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
まさかまさかの展開でしたが参加させて頂きありがとうございました。肉欲団がまたきっといつかやってくることを願っております。
2014/09/28(日) 00:05:51 | URL | たけのこの里 #-[ 編集]
え?

ほんとに終わり??

またネタだと思ってたのに
2014/09/28(日) 14:26:31 | URL | まるじ #-[ 編集]
いつも楽しみにしてましたwww

コメントが50超えたら復活とかですかね?wwwwwwwww
2014/09/28(日) 16:14:09 | URL | teru #-[ 編集]
おめでとうございますぅー!!!

2014/09/28(日) 19:03:42 | URL | まえちん #-[ 編集]
お疲れさま!
いま某所のトリキで飲みながら書いてるよ。
2014/09/28(日) 20:45:09 | URL | トリッキー #-[ 編集]
コメ、50超えたら復活するの??
2014/09/28(日) 22:45:21 | URL | くにみん #-[ 編集]
久しぶりに来たら終了してる件…
2014/09/29(月) 18:26:13 | URL | 素人大家さん #-[ 編集]
新しいエントリーが無いほうが、ランキングアップしている件wwwwwwwwwwwww

2014/09/30(火) 19:34:49 | URL | お魚大好き♡ #-[ 編集]
はじめまして、高橋と申します。
ちょくちょくブログ覗かせていただいてました。
1周年おめでとうございます。
不動産はほんとうに人の縁が大事だと思います。
今後ともいろいろ情報交換させてください。
よろしくお願いいたします。

応援ポチッさせていただきます。
2014/10/03(金) 19:40:02 | URL | 高橋 #-[ 編集]
終わっちゃたんですか??

面談で会いましょう
2014/10/03(金) 21:45:52 | URL | 水戸の大家 #-[ 編集]
先程は...w
早速 肉欲団 で調べたら出てきましたっ!w
妖怪体操の左側ピンクですε٩(∀)۶з
ブログ更新か、第2章お願いしますっ♪
2015/02/14(土) 22:37:35 | URL | 妖怪体操の左側 #-[ 編集]
妖怪体操の左側さん

コメントアザーーす♪

コメント50個になったら誰かが更新するかもしんないですwwww

ひとつ、よしなに♪(* ̄∇ ̄)ノ

2015/02/16(月) 23:41:54 | URL | 肉欲団 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
