肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


出版記念
2014年09月23日 (火) | 編集 |
今日も元気にブログを書くよ!!

ブログランキングに参加してるYO


人気ブログランキングへ





『ブログランキング』と言えば、しばらくランキングの上位あたりでは

見かけなかったブロガーさんが急浮上してきた。

なんか、あんまり唐突だったから  インチキくせーなww  

ちょっと不思議だった。。。
星002
急に読者さんがポチしてくれるよーになるのかな??


記事の内容も、なんか引っ張る内容だったので

そんなに読まなかった。。。

まぁ別にどーでもいいや。と思っていたら

ランキングを上昇させたい理由が分かった。

不動産投資本を出版されたらしいw

宣伝したかったw  みたいだ。
星輝01
どうせなら

『ランキング一位の○○が書いた本!!』

とかで宣伝したかったのかも?だけど、

ぶっちぎりで一位の座にいる、ウ○チ ネタが好きな

ブロガーがいるから諦めたのかもしんないww

残念な事だw

さっそく買ってみよーww

人気ブログランキングへ




今日は、ヤマトタケシの物件を見学しに行く(と言う名目で)

おおちゃんパパに運転させて、肉欲幼稚園遠足(おやつは300

円まで! ビールはおやつに入りませんww)に行ったから

記事は、こんなんで終了ですw

teamBOLOリスペクトなので、車の中では歌って行きましたww


♪おかーをこーえゆこーよー♪くちーぶえぇふきつーつー♪らんらららんら・・・

♪ららら  やぎさんも

めぇえぇーーーーーーーーー

♪ららら やまぶしもw

ぶぉおーーーーおーーーぉおーーー

♪ららら いっぴきおおかみもw

ひゃくまんえーーーーん

♪きょおぉーはゆかーいだぁあーーー


人気ブログランキングへ

評判悪かったけど、また女子描いたおww

山田ペロリンくん、コメント禁止なwww



そー言えば、狼さんの奥さんに

「二頭身はヒドい。。。。  もうちょっとスマートなハズだ」

って指摘されたおwww

それもそーだな。と  反省してスマートに描いてみましたwwwwwww


出版3
って、   オカシイだろwwwwww










コメント
この記事へのコメント
ヤダ///
アタクシもルイージ画伯りすぺくとだからまだおの顔、絵文字で書いてみたの~( 〃▽〃)

したら、虫?微生物?バイ菌?ぎょう虫?って言われたしρ(・・、)




らんららら♪まだおさん♪イヒッ♪

2014/09/23(火) 18:20:46 | URL | Team BoLoアネゴ #-[ 編集]
No title
嫁に見せたら「イヤミな野郎だね、ルイージ画伯、、、」って言ってたよ。
2014/09/23(火) 18:45:30 | URL | そのウンチネタ大好きなブロガーだけどよ #-[ 編集]
No title
くだんの、☆さんのところですが、
一億円倶楽部『クラブE.Z.』という超楽しそうな会を主催していて
とても気になります。
http://clubez.blog.fc2.com/blog-category-2.html

私は資産が1億円もないので入会資格が無いのですが、
肉欲団員の資産を合算すれば1億くらいになると思うので
是非潜入捜査してください。
2014/09/23(火) 19:09:06 | URL | ルイージ画伯ファン #-[ 編集]
No title
絶対、おかしい!!!
足長すぎ。。。
2014/09/23(火) 22:52:51 | URL | くにみん #-[ 編集]
No title
TeamBOLOアネゴさん

まだおの顔って見る出来ない。だったけど、見れるよーになったのかしら?
2014/09/24(水) 14:32:30 | URL | ルィージ画伯w #-[ 編集]
No title
そのウンチネタ大好きなブロガーだけどよ、さん

あうー…


奥さんに、よろしくお伝え下さい…
2014/09/24(水) 14:35:21 | URL | ルィージ画伯w #-[ 編集]
No title
ルィージ画伯wファンさん

一億円倶楽部ですかぁ♪ カクイイですね♪ 入りたいでしw

百万円倶楽部とか、ビリオネア倶楽部とか、たくさんあるから倶楽部活動も迷っちゃいますねwwww

2014/09/24(水) 14:39:06 | URL | ルィージ画伯w #-[ 編集]
No title
くにみんさん

焼肉は、まだですか?
2014/09/24(水) 14:41:23 | URL | ルィージ画伯w #-[ 編集]
狼さんの右手のポケットが気になります♪
2014/09/24(水) 14:44:59 | URL | ドムドム696 #-[ 編集]
No title
ドムドム696さん

ポケットの中には、ビスケットが入ってますw

2014/09/25(木) 04:35:17 | URL | ルィージ画伯w #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
