肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャッシュフロー毎月100万?
2014年09月22日 (月) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?



まりおでもないし、まだおでもない、まかおです。

マカオのホテルはいろんなアトラクションやイベント、または常設モールがあって、楽しいのですが、となりのホテルに歩いていこうとすると、普通に15分くらいかかります。ほんと巨大です。

マカオコタイ地区の移動は無料のシャトルがおすすめですよ。
歩いたらかなり疲れます。ホントでかい。

ランキング投票してください。

人気ブログランキングへ



『最高の収益物件は絶対に買えない。不動産投資家はみんなどこかで折り合いをつけている。まかを』





『焦ってはいけない。投資先は収益不動産だけじゃない。まかを』





『キャッシュフロー月100万?物件を売っても吹き飛ばないキャッシュフローを大切にしたい。まかを』


Please Click

人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
No title
物件以外で100万って憧れます
何があるかな、本業でもまずいかないし・・・
株の配当だと2億円以上持たないとですね
それでも20%課税。。
2014/09/24(水) 07:46:13 | URL | セバス #-[ 編集]
セバスさん、ども!

100万、毎月ほしいっす。
って思いながら売却を続けるまかおでつ。

株あがりましたねえ。
もうかえないっす。
2014/09/25(木) 07:32:19 | URL | まかお #nmxoCd6A[ 編集]
まかを。真梨(笑)
2015/02/16(月) 20:08:04 | URL | #-[ 編集]
真梨さん

コメントアザーす♪(* ̄∇ ̄)ノ


つーか、コメントになってない気がするんですがwwww


なにかの暗号ですか?w

ラブレターなら、モールス信号でおながいしますww


トンツートントン
ひとつ、よしなに♪
2015/02/16(月) 23:46:25 | URL | 肉欲団 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
