fc2ブログ
肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
なぁ、みんな。。。A井親分を知ってるかい??  ひーはーーw (’85代々木ライブより引用ww)
2014年09月02日 (火) | 編集 |
俺は最近こんな風に思っている・・・
若さって言うのは、ルールに・・・・




こんにちは

ルィージ画伯wでしw

楽だから ずっと、不動産用語シリーズで、いこーかと思ってたけど

前回描いた女子(みかんちゃん?)が、すこぶる評判悪かったよww

特に、路上観察ブログ一位の人からは

「三流エロ漫画家ww   エロトピアで描いてろよwwwww」

「才能無いから、二頭身だけ描いてろよwwwwwwwwww」

とまで言われて、枕を涙で濡らしたよ・・・・

もう二度と女子は描かねーー!!って思ったよ。 (二頭身の不動産屋だけ描いてれば良いんですよねw)



と、言うことで本文スタートw

あ、その前にポチってねw

人気ブログランキングへ



ワタシ、横浜に縁もゆかりも無いのですが、

ヒゲのヤツに 脅され  誘ってもらい『仮称・横浜大家の会』

に入会しております。
赤井001

横浜と言ったら、  崎陽軒  素人大家さん業界の巨匠

『A井親分』のホームですw
赤井002

当然A井親分も『仮称・横浜大家の会』のメンバーです。

A井親分は、どっかのしょっぱいコンサルもどきなんかより

不動産知識が、てんこ盛りですw

で、金取って相談受けたりしませんが、

セミナーや内覧会なんかで顔合わせた時に、困ってる事を

相談すると快く相談に乗ってくれます。








が、軽く上から目線ですwwwwwwww

正座して聞かないとなりませんww
赤井003


正座が出来ない人は、相談しないほーが良いかもしれませんww

正座しながら聞いた相談内容について、

もっと深く深く聞きたい場合は

ビールを飲ませると良いですw

酔うほどに強くなるのは『酔拳』

A井親分の場合は『酔言』ですww

もうスゴイ勢いで話してくれます。

六本木の無料面談なんか目じゃないですw


でも、










上から目線ですwwww

ここでも正座ですw

そしてA井親分のジョッキが空になってはイケナイので、

そこは気を使います。

わんこビールですww
赤井004


A井親分、酔うほどに饒舌になってきますので、ブログや書籍に

書けないよーな裏話を聞くならこのタイミングです!!

このタイミングを逃すと















寝ますwwwwwwwww

赤井005


A井親分、愛妻家なので飲んだ後にヤラしい所に行こーよ♪って

しつこく誘っても絶対行きません。  

肉欲団がヤラしい店でフィーバぁぁぁーしてる時に

京浜東北線を2往復したりしてますwwwwwww


さすがですww

KING of 大家さんですw

これからも素人大家さん業界を引っ張っていってもらいたいですw




こんなん書いて大丈夫かな?おれwww

A井親分disるは、狼旅団バカにするわ、けーちゃんLOVEだわ、

素人大家さん業界にいられなくなっちゃうかなww



あ、そー言えば

おれ、もうアパート売ってフツーのおっさんになるんだったww





素人大家さん業界なんか

関係ねーーーやwww


それに、なんか最近『虎りぴ』って呪文を教えてもらったから

メタなんとかシステムでEAを、かじったら

BBSのメッシュは鍛造だよw


って、なに言ってんのかわかんなかったけど

利回り100%ってのだけ理解したよwww


昔、痛い目見たFXで儲けちゃうよwwww


アパート売った金、種にして400倍レバレッジ掛けて200億円のトレードするよwwww

ハイパーFXおじさんだよww

FX編スタートだから、次回からは  『ZAI』に掲載になるよwww






『虎りぴ』の呪文が気になる方は

こちらをクリックーーーー


人気ブログランキングへ


おれは、不動産屋の次に嘘つきだよwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。昔REDさんに無礼者扱いされたおいなりくんです。
えっと、溺れるほどビールを頭からかけ続ければオッケーですか?

虎リピは辞めておいた方が良いです
2014/09/03(水) 08:52:05 | URL | おいなりくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック