肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


好きにして・・・。
2013年12月24日 (火) | 編集 |
「肉欲団的不動産の歩み方」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

おひさしブリーフ。
初めまして「おひさしブリーフ♪」でございます。
肉欲団の団員になることができました。
まずは先輩方の我慢汁ふき(いわゆる雑巾がけ)からスタートです。

好きなブログですか。
僕は、不動産投資を始める前は、ブログお宅でした。
もちろんブログを書くのではなくて、読み専門でした。
物件持っていないのに、ブログ書いちゃいけないと思っておりました。
なんて純真なんでしょう。

当時、ブログランキングに載っているものの最新ページは全部読みました。
その中で気になったものは、最初から一気読み。
今は更新していなくても、ためになるものはたくさんあります。

今では、登録数は400ちょっとくらいですので、年末年始にぜひ全部読みにチャレンジしてみてください。
あの有名な方のブログや昔は上位だった方のブログを見つけたりできるので、面白いですよ。


今、注目しているのは、
シングルマザーの不動産投資
です。
えがちゃんさんが、区分の現金買いから始めて、競売、融資を受けてアパート購入と、着実にステップアップしているさまがとても勉強になります。
これから不動産投資を始めようと思っている方は、特におすすめです。
(なにげなく、このブログもリンクされているところも、高ポイントです。)

あとは、ジャンルは違いますが、不動ゆり子さんの
不動産屋のパートですが、何か?
も好きですね。
業界の裏側がのぞけて面白いです。

昔、読んだブログで衝撃的なものもありました。
確か不動産屋さんが書いていて、新入社員の方だったかが亡くなっていたというものです。
探してみたけど、見つかりませんでした。
お分かりの方がいたら教えてください。

嫌いなブログは・・・
ありません。
けっしていい子ぶっているわけではなく、裏読みの楽しさを知っているからです。
「ああ、そうやって売り出すのね。」
「今度、商材販売始めるんじゃねんの。」
「ふーん、そっち系のお方なのね。」
などと楽しんでおります。
今では、プロなので数か月先もお見通しです。
今度は、あの人がくるーーーーーと読んでます。



↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりーふさん、はじめまして!

気になるブログ一気読み、私もよくやります。読むだけだと忘れちゃうので、読みながらそのブロガーの投資歴年表作ったりします^_^
粘着^_^

さて、私のスキなブログは、2ちゃんねる不動産投資バリューブロガー です。最近話題に出ませんが、裏番組情報として、ときどきチェックすると、真の姿が出てるときがあり、、、、
2013/12/24(火) 21:14:18 | URL | たまき #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
