肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフォームをセルフでするかオーダーするか
2014年03月31日 (月) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか?


↓まずはぽちってください。。

人気ブログランキングへ

セルフリフォームは費用が抑えられ自分で好きなようにデザインできるし、一見良さそうに思えますがそんなにいいことばかりではありません。

大きな問題、それは・・・

時間とゴミ処理

専業で賃貸業やっていればそのために時間を使えますのであまり問題になりませんがサラリーマンをしていると週に1日か2日の休日をそのために使うか足りなければ有給休暇を取るしかありません。

休暇を取るには限界がありますし、週末のみの作業だと必然的に作業の進捗が遅れてきます。

セルフで安くで仕上げられるのはいいですが時間がかかりすぎると賃貸して得られるはずの収入を先に伸ばしてしまうまもしれません。

ゴミ、これはフローリングを剥がさずに上からCF貼るとかなるべく出ないように工夫することもできますがそれでも壁紙や、床材、材木の端材などは結構出てきますし家庭ゴミで出せるようなものではありません

特に大きいもので、交換後の古い洗面化粧台やキッチン、トイレなどは処分に困ってしまいます。

地域のゴミ処理施設に持ち込めば比較的安価で処理をしてもらうこともできますが運ぶのにトラックや大型のワゴンなどが必要になり、このような車を持っていなければ借りるしかなく手間も費用もかかります。

ゴミ処理を専門の業者さんにお願いすると2桁万くらいかかるかもしれません。

最初からリフォームを業者さんにリフォームもゴミ処理もお願いすると、提示した期間内に全て込みでやってもらえますので結果、 早くてラクして安かった なんてことにも。。

最初のうちは、どのリフォーム項目がどれくらいの時間とお金がかかってどれくらいゴミがでるかなどよく分かりませんので

そんな時は先輩大家さんの相談するのもいいかもしれませんね

私の場合は、自分でやったほうがコスパが高い項目のみセルフでするようにしています。


↓ポチりが励みになります

人気ブログランキングへ



狼旅団のセミナーに行ったよw
2014年03月30日 (日) | 編集 |
霊感理論ってなんだっけ??な肉欲フレンズのみなさん

こんにちは。

 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?



人気ブログランキングへ



昨日『狼旅団セミナー in TOKIO』に行ってきましたw

201403301544253f3.jpg


内容は 薄いので  守秘義務wがあるので書けませんが

『初心者向け』との事での開催でしたが、充実した内容でした。

要するに、不動産投資なんか借金の額の割に儲からないから

やんないほーがイイよ!!って事です(あってる?)

それにしても、この天気の良い春のステキな土曜日に、

みなさん ヒマです。  熱心ですww



2014033015442844d.jpg



今回は旅団の先輩のアパート&区分の生値データまで

提供してもらいますた。

そこでも「そんなに儲かんねーだろ?」と畳みかけ

素人大家さん予備軍のヤル気を削ぐ作戦ですwwww

ここまでマイナスオーラばりばりな話をされても、それでも

『不動産投資』を始めたい!!という強靭な意志の持ち主で

なければ不動産投資家として、長い期間の戦いに負けてしまい

かねないので、ふるいにかけたい。

という講師の愛情を感じます(?) さすがですw

名刺交換でもモテモテですw


20140330163047e14.jpg


最後に壺を買いました。

この壺を毎日磨くと、港区RC12%の物件が買えるみたいなので

磨き倒そーと思います。



richo2.jpg


ブルーノ・サン○チノさんも楽しみにしていた懇親会に

なだれ込み、楽しく夜は更けていきました。

20140330155146e9a.jpg


寝ている人を起こすために投入ですwww

201403301551477fd.jpg


そして気が付いたらワタシ

横浜のカラオケスナックにいましたwwww

意味不明ですww

20140330165059c70.jpg


もはや家に帰れませんwwww
次回は、まっすぐおうちに帰ろうと思います。





名刺交換した方はポチってね(はーと)


人気ブログランキングへ


狼セミナー
2014年03月29日 (土) | 編集 |
Cocoyouでし。

狼セミナー@初心者
行ってきますた。

いや、初心者じゃねんじゃね?
ってのは、さておき、今日名刺交換した皆さん♪
コメントお願いしますねwwww


むしろ、懇願wwwwww


続:じゃぶじゃぶ銀行よく出す支店
2014年03月29日 (土) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?



ちわちわ。すかしっぺダディです。

鬼島平ベースさんの行方と、アネゴ&雅くんのボログが気になる年頃です。



↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ





じゃぶじゃぶ貸す銀行ってみなさん知りたいんですか?

だから、ふかしが得意なS.....銀行Y.......支店ですって。





むかしむかし(そんな昔じゃないけど)「ふかし」てもらったときのことです。



その現場は、銀行の応接室。

取引形態では、完全に仲介業者(売主側買主側双方)と金融機関がグル!
買主である私はこのスキームにハメられてるってわけなのでちょっぴりドキドキです。
(要はカタに嵌められてるってヤツです)



銀行担当
「えっと、手付の領収書見せてもらえますか?コピーでいいですけど」

買主仲介
「あ~はいはい、コピーとってありますから、え~っと、え~っと、あれないな・・・ちょっと待ってくださいね。え~あるはずだけどな。。。」

すかしっぺ
「あ~、私コピー持ってますよ、これ」

すると

血相

変えた

買主仲介が、

私に向かって

買主仲介
「あ~いいです、いいんです!結構です、け・っ・こ・う・D・E・A・T・H!」


銀行担当
「領収書ありそうですか?」

買主仲介
「あ~すいません、ありました、ありました。。。(ふぅ~)」


遠目でみたその領収書コピーには、私が払った手付の4倍の金額が書かれていました。
(そんな気がしただけかもしれません)

「ふかし」って言っても、いろいろ事務作業が大変なんだなぁ・・・






てなわけですかしっぺダディでした!


まだまだ「ふかし」の続編がある?


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!


セミナー&懇親会!!!
2014年03月28日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




すっかり春めいてきたけど、みんな満室経営してるかな?

退去予告を2件くらっている「ブルーノ・サン○チノ」です。




↓今日は眠いwwwwww

人気ブログランキングへ


暖かくなってきたのは良いんだけど、なんか花粉症が凄くて、
記事なんて考えられないんですwwwwww

しかーし、薬を規定の倍の量飲んで用量・用法は守らないと気合で記事を書くのだwww


オイラは、明日ブログランキング1.4位(最近は1位定着?)の人がやる、
不動産投資初心者セミナーに参加予定でいます。
(現地でお会いしたら、気軽に声掛けて下さいwwwwwwwww)

ところで、皆さんは不動産のセミナーや懇親会、物件見学会などに
参加したことはありますか?


オイラは、不動産投資は何年もやっているんだけど、セミナーや見学会などに
参加したのは2年前の今頃が最初でした。
それまでは、不動産投資の本なんかもほとんど読んだ事が無くて、
ましてや不動産投資家の友人など、まったくいない状態でした。
(ていうか、友達いないんですwwwwwwww)


その頃は、更に物件を増やしたいと思いながらも良い情報を得る事も出来ず、
どうやって買い進めれば良いのかと一人で悩んでおりました。

自分自身もブログやSNSなど何もやっていない状態だったので、
そりゃ情報なんて入ってくるわけありませんwwww
(それだから、友達いないんだってwwwwwwww)


そんな時に、ある不動産投資家のブログを見つけて、毎日読むようになりました。
そのブログは不動産のブログにもかかわらず、ゆるい話やお笑い要素があり、
また、書いてるネタが自分のツボにはまるものが多く、たまにコメントとかを
書き込んでいたところ、ブログ主がセミナー&懇親会を行うとの記事を発見。
気が小さい友達がいないオイラは参加しようか3時間ほど悩んで、
参加の申込みをしました。
(悩んでねえだろとか言わないでねwww)


初めて参加した不動産投資セミナーですが、内容はまったく覚えていませんwwwwwww
(セミナー講師の方、スイマセン)
ただ、その後の懇親会に参加したことで、たくさんの人と出会うことが出来て、
その繋がりから、今は肉欲団の一員見習いだけどとしてブログを書くにいたってますwwwww


何が言いたいのかというと、
セミナー出るなら懇親会も参加しろよ!
友達たくさん出来るぞ!!

って事です。

不動産投資って、いろんな意味で人との繋がりが大事なものです。
セミナーだけで帰っちゃうなんて、もったいないぞwwwwww


では、明日お会いする方、よろしくお願いします。
石をぶつけたりしないでねwwwwww


※明日も、セミナーよりも懇親会が目当てなんじゃんwwwww

↓頼む!全力で押して!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎて、つき指したとかの苦情は言うなよ!

○田流 客付けマニュアル
2014年03月27日 (木) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?


○田流って、、、
こころなしか○速のあの人みたいにみえなくもないんですのwww



↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ


○田 新之助にござる。

いやほんとこの時期はいろいろつらいっすwww(花粉やらセリフォやらセリフォやらw)

お題的なものがででますけど完全スルーしちゃうんですw

まぁしいてゆーなら、シナ人ダメねw

きょーいく受けてないですからね…

お金くれる人良い人なんですが、彼らは別です!!

入れない方が身の為ですねw(ホント嘘つきおーいですから。。。肉欲ペディア参照w)






さあ本題です!

みなさんマン○ツ大家な今日この頃ですか?w

みなさんの客付けの方法ってどうしてますか?

ワタクシは基本は家賃は相場かそれよりもちょっとしたの設定にしています。。。(これはみなさんやっているかと。。。)

それと大事なのは近隣の競合物件のチェックをして競合物件よりも物件が魅力的であることが重要です。

どの程度魅力を付ければいいかは、ライバルの状況にもよりますがまずは汚くないことがベースです。

大抵の競合はこれだけでも頭一つは抜き出せますw(○頭ではないですよwww)

ほんとにこれで募集しちゃってるけど俺でも入んないよなーwって物件って結構多いものですw

なのでさらにワタクシは設備関係もいいもの入れちゃいます。。。(電子キーや○ッチなど)

これでほぼ入居者は確保できたも同然ですwww(賃貸のニーズのないところに買っちゃった人には適用外なんですのw)

でもここで満足してはいけませんw

あとは空室期間を1日でも少なくするためにワタクシはしっかりと○礼も出しちゃってます。。。(射○ではないのでお間違いなくwwwwwww)

結局はいい入居者を1日でも早く獲得して早期に回収してしまうのが一番だと考えます。。。(だって回収しちゃえば売値が買値から大幅にマイナスじゃなきゃ損してないんじゃんw)

まあ結局は相場よりも安く買うって話しになっちゃうんですけどね。。。

あと速攻で転売するなら少しでも高い家賃で入居させる必要がありますから話は違いますがw(この場合は高い家賃で入ってもらうようなリフォームをしたり、または入居者にお金をわたs・・・ゲフン、ゲフン、、w)

話しがそれちゃってますねw

要は三方よしの取引が大事で、そうなるように戦略を持って購入してリフォームして客付けしてってことが重要ですって
お話しです。。。(偉そうに書いてますがむらさんの名言?をパックってますw)

では木枠塗装の旅に出かけてきます(ーー;)


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!
◯ッチの中身が気になるんじゃんwwww




ベトナム?
2014年03月26日 (水) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

先ずは、そーきさんピンチヒッターありがとうなんだな。

もう忘れないようにするんだな…


ブリーフさんがお題みたいなのを出してたんで、入居者について書いてみるんだなぁ


裸の大将、入居希望者なら基本どんな人でもオッケーなんだな。

70歳でも、生活保護でも、外国人でも。

必殺な人の名言にもあるけど、


お金くれる人いい人


これなんだな。


でもね、お金はくれても、周りの入居者が出て行く(もらえるお金が減る)のは困るんだな。


だから、奇声を発したりな人はダメなんだな。


だから『日本人なんてクソだ!氏ね!』って言ってる外国人は入れられないけど、『ワタシ、ニッポンすきね!』って人は歓迎するんだな。




日本のマナーを叩き込まないといけないけどね。



でも、海外に出て(しかも日本を選んで)頑張ってる人って応援したいじゃ無いですか。



オススメはベトナム人ですよ!


肉欲団の中でもベトナム人は人気!


そーきさんの物件にも何人かベトナム人いましたよね。


彼ら、彼女らは礼儀正しい!



世界的に見てもこれから伸びる国ランキング1位はベトナムです。
(ここ、試験に出ます!)


なによりも!!





ベトナム人女性は







美人が多い!!!!







ワクワクしちゃう!


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

不動産 投資 儲かる 大家 満室 リタイヤ セルフ リフォーム ←SEO対策wwww
2014年03月25日 (火) | 編集 |
原稿飛ばしやがったなぁぁぁーーーーー!!!





「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




こんにちわ( ̄▽ ̄)

cocoyouです。

原稿飛ばした団員がいるので、急きょ書きます。。。。


同情するなら、ポチをくれww

人気ブログランキングへ


記事にするつもりじゃなかったんですけど


このブログに飛んできた、オモシロ検索ワード書きますね(≧▽≦)


圧倒的に多いのが

『肉欲団』

『nikuyokudan』

でした。  まぁ当然ですね。。

で、次に多かったのが

『肉欲棒太郎』

1193.gif

もう切っても切れない関係でつ。

『エロ』のキーワードも多かったです。

『エロい賃貸屋』

『エロ壁紙の剥がし方』  どんな壁紙??

『子供は見ちゃダメ エロい』

『家賃滞納でエロ大家と・・・』   なに? エロ小説??

『忘年会 エロい  おっさん』

肉欲団。。どんだけエロいと思われてるんだよwww

『夫婦肉欲』  なにが知りたいのか??

『肉欲 錦糸町 体験』   いい店が見つかりましたか??

『肉欲 勇者』    www

なぜか多い盗撮系・・

『盗撮マニア』

『キモイ写真(ヤラシイ)』

『子供 覗き』


水戸さん系

『水戸大家  無料面談』

『水戸大家  バカ』

『水戸大家  クソ』

『水戸大家  評判』

マジですからね!!  水戸大家さん愛されてんなぁぁww


『肉欲大家』  

『イラつく大家』  イラつかないでぇぇ

『大家って儲からないし辛い』       ガンガろう。。

『みんなで大家さん  儲からない』

『不動産 おもしろ販売図面』     見たいwwww

『不動産屋  クソ』        ・・・・・どうした?

『クソ仲介  不動産』       イヤな事あったんだ・・・・

『ひげおじさん 肉欲 不動産』     ひげのおっさんの記事読みたかったんですね♪ 

『おもしろ 冒険家 ひげのおっさん』   若干ウチのひげさんと違う気が・・・・

『トンガリくんの健康管理』       健康みたいですよw

『不動産の勉強始めてから、半年で資産2億円になりました!』      長ぇーーーよ

『融資に太っ腹な銀行』       知りたいですねw

『不動産投資で一番お金持ちの人』       ココには、いませんwwwww

意味不明なのもちらほら・・・

『客が少ない今日この頃』 

『押しボタンでお呼びください』

『かえってきたルナ先生』       wwwww 誰???


これ、けっこう面白いねwwww

またやろっと♪(≧▽≦)



って、もう原稿飛ばすなよ!!!!




人気ブログランキングへ

解散します
2014年03月24日 (月) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

おひさしブリーフ♪

肉欲団、チーム肉の次世代センター候補の
おひさしブリーフ♪
です。
性愛禁止の掟は、堅く守るなっしー。
(いつのまにか、ふなっしー軍団にも所属したことにするなっしー。まだ、500円はらってないなっしー。)

肉欲団のランキングが1年以内に10位以内に戻れなければ、解散します。
って、解散するのは肉欲団じゃなくて、うんこプロジェクトチームです。

最近は、いろんな団体ができていますが、うんこプロジェクトチームは、中1の時に作った歴史あるチームです。
もちろん不動産には全く関係ありません。
ただただ面白いこと、そして少しだけエッチなことを妄想するチームです。
ただいまチームメンバー募集中。
特典は、特にありません。
お会いした時に考えましょう。

ところで、最近、お題がないような気がします。
そこで、私からお題というか質問を。

『こんな入居さんは大歓迎』というのをお願いします。
私は、セクシーで若い女性でなくても、ちゃんと家賃を払ってもらえて、しかも長ーく入居してもらえる方なら大歓迎。

あっ、それよりも『こんな入居者はいやだ。』のほうがいいかも。
そうするとあの方『実録 昼下がりの団地ならぬアパート妻』の連載をしてくれるかも。

昔、アパートに掃除しに行ったら、入居者のおばちゃんが男を連れ込んでました。
(別に、何をしているところを見たわけではありませんが。)
この男が、アパートの駐車場に煙草を投げ捨てている犯人でした。

そうだ、『大家は見た。男と女の修羅場』でいきましょう。

大家としてではありませんが、前住んでいたマンションで、男がふられたのでしょうか。
ある女性(たぶん)の部屋を夜中に「開けろ。開けろ。」といって、蹴っている事件がありました。
あまりの怒声に住民のだれもが無視。
でも、だれかが警察に通報したようで、男は連れていかれました。

もう一つ。
これは、男女トラブルではありませんが、隣が某専門学校の寮だった時の話です。
ばかなやつらが夜中に大騒ぎして、廊下で花火を始めました。
その後、なんと廊下から外に向けて放尿するやつが。
これは頭に来て、警察に即電話。
次の日には、学校にも電話しておきました。

なんか面白い話まってまーす。



↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

カモネギ団募集
2014年03月23日 (日) | 編集 |
「帰ってきた鴨ネギ団@養分」ブログは、個性豊かな鴨ネギ団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「食をとおして幸せになること」

決して猪鍋を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?






人気ブログランキングへ



はっはっは

http://nikuyokudan.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
でポチをしてくれた諸君 ご苦労だったな
私がハイパーかもねぎマンだ


私が本気になれば貴様ら肉欲団など指先ひとつで屠れる事を忘れるではない


さて今回は(大人の事情で)鴨ネギ団を募集する事になった

・年収1000万以上
・なーんもわかんない
・親の物件相続したけど助けて
・私もその鍋に入ってみたい
仕事も人生もハッピーリタイアしたい

みたいなひとを募集している



団員となった者にはこのユニフォームを贈呈しよう


このTシャツを着てHOMESのセミナーへ行くと
モテモテ間違いない

しかもシリアルナンバーつき


肉欲団とか狼旅団とかよく解らない団体に所属するなら
このカモネギだn


団長が名誉の戦死をした為、カモネギ団募集は急遽中止となりました




(弟子募集しろとかカモネギ団募集しろとか にくよくだん・・・無茶振りが激しいなっしー
 ハイパーカモネギマンってなんだよ 画像作るのに1時間くらいかかったなっしー)

人気ブログランキングへ

黒光り大家が通る
2014年03月22日 (土) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ


「築古も 手入れをすれば 黒光り」

みなさんこんにちは、たまに出てくる黒光り大家のパールちゃんです。
今日一日お付き合い下さい。

ねぇねぇ、みなさん不動産関係のお友達っています?

不動産の話してんのって楽しいっすよね。
利回りが何パーだとか、こんなリフォームしたんだよとか、滞納者対処法とか。
でも学校の時の友達や会社の仲間にそんな話するわけいきません。
俺はアパート持ってるとか、そっからの収入がいくらいくらだなんてまさか言えないよ。
でも投資仲間だったら、借入して買ってるとか収入と所得が違うなんて話は言わなくても判ってるからへんな誤解しないもん。
俺一回仕事仲間に不動産の話をしたことが有るけど、まったく意識の溝が埋まらなくて途中で嫌ンなって話切り上げたよ。


だからセミナーや懇親会で知り合った友達ってありがたいっす。

お互い好きな話題だから話もはずみます。
飲んでしゃべってるだけでも、ふとした会話からいいアイデアが出てきたりしてね。
物件の見せっこなんかしたら双方の工夫に結びつきます。
大勢からダメ出しの集中砲火はツラいけどねwww

しかしこういったブログを読んでいる方はちゃんと工夫や仕掛けをしていますが、まだまだ世の中の大半の大家さんはそうではないみたいです。

僕がたまに話しをする地主系大家さん、
設備にお金をかけるのをホント嫌がります。
ちょっと前までアパートにクーラー付けてませんでした。
東京の話ですよ、これ。
いまどきちょっと気の利いたレンタル倉庫にも付いてますよ。
「そういった物は入居者が付けるからいいんだよ!」
「この部屋は家賃が○万円しか取れないんだからそんなにお金はかけられない!」
いや、さすがにクーラーが無いってのはキビしいでしょ。

こんだけ部屋が余っている時代、当然よそとの競争です。
「有れば嬉しい。」ってレベルの設備じゃなっくて「無いなんてありえない。」ってもんなんだから、
当然入居者はついてる物件を選びます。そういう方針で運営していればそんなにピカピカの物件であるわけもなく、
似たような条件でクーラーやウォシュレット付きが同じ家賃でいくらでも有るんだから。

両方とも数万円で買えて、一度つけちゃえば何年でも使えるんすよ。
大家が自分の物件につけるのがイヤだって言うなら、入居者はもっとヤだよ。
いずれは出て行く他人ちにそんな金かけんのは。
出る時に外して持ってきゃ良いッたって、次どんなとこに越すか判んないしさ。

案内する側も「じゃあ付けてくれるか大家さんに聞いてみましょうか。」なんていちいち掛け合うのもわずらわしいから
結局はそこに案内しなくなっちゃたりしてね。
数万円を惜しんで空室になってりゃ何をしてんだか判んないッすね。

肉欲ブログをご覧の皆さんはどっかでご一緒した時は飲みながら楽しく情報交換して、よその大家さんに先んじて空室を埋めていきましょう!

↓ポチおねがい!

人気ブログランキングへ
飲みながらだと筆が進むぜ!



俗世間にある実は債務超過
2014年03月21日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか?


↓まずはぽちってください。。

人気ブログランキングへ

結婚して子供ができ、手狭な賃貸住宅からの広めの住居を求め新築住宅を30代中半~40代で35年フルローンで購入。
ついで新車に乗り、人並みの幸せを得たと実感している方は多いと思います。
それはそれでスバラシイこと。

しかし、自家用の住宅に多いのが長いローン返済期間中に転勤や離婚など事情があって物件を売ならなくてならない時に売却額がローン残債を下回るようなケースでは、貯蓄もなく 債務超過の状態 になっていることが多いです。

買った時にはこんなことになるなんて誰も考えていません。
最悪な場合、オーバーローンで買った瞬間に債務超過に陥いっていることにもあります。
それでもまだ回っているうちはいいのですが、この状態だと会社を辞めたくても辞められず完全に縛られてしまうことになってしまう。 (ローンがなければ会社を辞められるという問題でもないですが・・・)
債務超過を解消するためにはどんどん繰り上げ返済をするか、20年以上ローンを払い続けローン残債が売却価格に追いつくまで我慢して働き続けないとその時がきません。

収益物件と自宅用の物件では購入時の考え方が少し違いますが、自宅の場合は少なくとも収益を産まないのでローンの支払いは既に収益物件を所有している方を除き、本業の稼ぎから捻出するしかないのです。
また、一等地を除き資産価値は目減りする一方で頭金を充分に入れるとか、奥さんに働いてもらって繰り上げ返済するとかしないと債務超過の危機からは抜け出せません。

それでも、会社が好きで順風満帆な勤め人な人生を謳歌している方にはこのような心配も無用かと思いますが、このような不動産ブログを読まれている勤め人の方は

物件を買ってリタイヤするぞ

と強い志を持っている方が多いと思いますので収益を産まない自宅に無理して多額の長いローンを組むことはお勧めしません。

マンションであれば築10年以上経過して価格下落が落ち着いたものや、築古で土地値で買える価格の中古戸建などがいいと思います。リフォームすればかなり綺麗になりますので。
自宅にお金をかけなければ、資金を作り収益物件を買う道も開けてきます。

最近は利回りがよい1棟モノの売りAP、マンションなどをめっきり見かけなくなりました。
郊外の中古戸建ならまだ時々良さそうなものも出てきますので貯まった資金で買うのもリスクも低く面白いかもしれませんよ。

↓ポチりお願いします

人気ブログランキングへ



養分募集なっしーww
2014年03月20日 (木) | 編集 |
消費税って、おいしいんですか?
ちんTIGERでし( ̄▽ ̄)ノ

 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?



人気ブログランキングへ



住居の賃料には消費税かかんねーから、収入減るだけじゃねーかよ!!  って思ってる肉欲フレンズな皆さんこんばんは。

先日、ふなっすいーが募集していた『弟子』ですが

大反響で書類選考が追っつかないんですwwww

で、ふと我に帰ってよく考えたら、欲しかったのは

『弟子』じゃありませんでした!!!!


欲しかったのは『仲間という名の養分』でした!!


なので前言撤回して募集し直しますw

『養分な方・大募集!!』

親分じゃないですYO

A井親分、間違って応募してこないでくださいねww

で、養分な企画part1として

『肉欲団と行く。  ふなっすいーな物件見学
2014春。。。純か蛍も呼びますか?』


を開催します。

都内各所にある団員所有の物件を(コソコソと)見て

回ります。

春だから、爽やかな風を感じてもらいたいと思い

オープンエアなmachineも用意しました。

ノーヘル3


このmachineで、肉欲な投資理論を語りあいつつ、

pm2.5を若干感じながら都内を爆走します。

雨天決行です。(machineの変更あり)

ちばらぎマシーン


集合は素人大家さんの大好きな『ニトリ・赤羽店』です。

赤羽駅よりも志茂駅(埼玉高速鉄道?)のが近いかもしれません(豆知識なw)

240px-Nitori_Akabane.jpg

11時集合し、小一時間ほど店内を(勝手に)見学です。

クネクネしてないミラーなどを、自腹で購入するのは(それこそ)勝手にどぞww

ちょうど昼ご飯が食べたくなるころなので、向かいにある

二郎インスパイアな富士丸で、らぅめんを食します。

その後北本通りを南下して、曲がったり止まったり、

バックしたり、むにゃむにゃ行くと団員の物件を

なんとなく見れます。

そして、その物件の悪口とか短所とかダメな所とか

説明しながら、キャッシュフローの話しとか、織り交ぜつつ

時間をつぶします。

2~3物件見たら、 「もぉ いいだろ??」って空気を

醸し出し、終了に近づきます。

で、解散は新宿です。

歌舞伎町

なんとなくイナカから来た人には新宿がいーよーな

気がするからです。

ここまで至れり尽くせりな感じで、お値段、


なんと!39,800円です!!


お、ねだん以上♪ な感じですww

なをかつ、希望者にはその後の懇親会サービスも

付けちゃいます!!

ジャパネット

高級鳥貴族での、めくるめく肉欲なひと時です。

これは、オプションなので追加料金

9800円にて受け付けますww

いい感じで酔いが回ってきた頃に

都内好立地な(環七と4号が重なってるあたりw)新築で、

すたじおタイプな区分の契約書にサインしてもらいます。

エンド商品っつーの?(ジ エンド商品かもww)

計画通り ニヤ

で、よっしゃ♪よっしゃ♪な感じです。

という事で、あらためて

養分な方募集です!



カモネギ

ココをポチると、ハイパーかもねぎマンに変身できますww


人気ブログランキングへ


セリフォ・・・
2014年03月19日 (水) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?



Team Nikuyoku すかしっぺダディです。

Team Boloアネゴの大ファンで、日々ボログ更新が待ち遠しいです♪

※土日も更新してほすぃー♬



人気ブログランキングへ


セリフォ・・・

セコリ・・・

なんかエロい響きに聞こえる言葉です♫
※なんか最近エロ妄想がひどい・・・




だいたいわたくし、セリフォできねーんだよ。




セリフォやんなくても、

セコリしなくても、

そんな時間使って無理しないでも、
※楽しくやってるならいいけど、





要は


予算範囲で


原状回復できて、


予定家賃で、



入居者がつけばいいんでしょ。




いやぁ人に頼むと楽だ~!!


こういうの逆セリフォって言うの?
※言わないか・・・







まぁ時間と技術があれば、セリフォで安くあげたいのは正直なところです。。。






てなわけですかしっぺダディでした!



人気ブログランキングへ

建材展見学!!!
2014年03月18日 (火) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




昨日は、個人の確定申告提出最終日!!!

なんとか最終日に無事提出した「ブルーノ・サン○チノ」です。




↓何位まで落ちるんだwwww 全力でぽちお願いwwwwww

人気ブログランキングへ


前回のキャラクターグッズ販売だけど、たくさんの応募が来たよ!!!

応募してくれた人、本当にありがとね!!!!

これからグッズ製作に入るので、みんなの所に届くのは、

もう少し時間がかかると思います。

気長に待ってて下さいね!



そんでもって今回の記事は、この前、建築建材展を見学してきたので、
その時の話を書きますね。
(この見学の後に肉欲会議が催され、この記事が先延ばしにさせられましたwwww)

場所は、東京ビッグサイト!!!
140314_01.jpg
※下から眺めた画像です。


建材といっても外装材、内装材、構造材、設備機器といろんなものが出展されていて、
さすがに全部見てる時間が無かったので、撮影した画像ネタを紹介します。
(最終日に行ったら終了時間がこの日だけ早くて、30分もいなかったのは内緒ですwwwww)

まずはワイヤー手摺の階段!
140314_02.jpg
入口入ってすぐの所にあったので、とりあえず撮ってみたwwww

次は、肉欲メンバーの裸の大将が喜びそうな、コンセントプレート!
140314_03.jpg
ゴージャスなのやら、ウッド系のものとかあるんだけど、
どんなところで使うのかwwwwww


続いて、アンティークっぽいランプwww
140314_04.jpg
これもオイラの物件には使えるようなのが無いっすwwww


まだまだ行くよ!
今度は、カラフル洗面ボールwwwwwww

140314_05.jpg
これが合う洗面所が見てみたいwwwwww


やっと普通のキター!!!
140314_06.jpg
これは建具の面材です。
木もいろんな種類があるからねー。


これも何処に使うか悩むけど・・・
140314_07.jpg
光を透過する天然石ですww


それから、おしゃれなモザイクタイルwwww
140314_08.jpg
これは、壁のアクセントとかで使ってみたいぞwww


そろそろ、真面目な画像ばっかりで飽きてきただろう読者の為に、
サービスショット行くよwwwwwwww

それがこちら。













140314_10.jpg

笑顔で写真撮影に応じてくれた、パ○ソニックのお姉さんwwwwwwwwww
(ていうか、水着のコンパニオンとかいねーしwwwwww)

みんな、これから建材買うときは、パ○ソニックにしようね!!!



※なんか、昨日から花粉がつらいじゃんwwwww


↓頼む!全力で押して!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

セリフォ〜〜〜〜〜
2014年03月17日 (月) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ


○田 新之助にござる。

ただいまセリフォ真っ只中の中ブログ書いている状況でござる。。。


セリフォ対決ですか?w

鬼島さんみたいな強力な助っ人が必要ですね〜

今回のセリフォの内容を確認の意味も込めて書いちゃいますw

・室内塗装(巾木、木枠等の塗れる所全て)
・シート貼り
・トイレの浮き?等の交換
・室内照明の設置
・全てのカーテンレールの取付
・煙探知機設置
・玄関鍵交換
・スイッチをコスモへ変更
・コンセントプレート交換
・網戸の張替え
・お風呂のホテル風リフォーム実施




細かい修繕はまだ結構ありますが、ざっとこんな感じです。

時期的に少しでも募集を早くしたいので、今回はクロス、CFは職人さんにお願いてす。

あとエアコン、サーモ水栓、混合水栓、テレビドアホンはガス屋さんに取付してもらいます。

さらに今回は試しに電子キーをいれてみました。

これがかなりオシャレな感じで取付けて良かったです。

時間があるなら屋上防水とかも自分で出来る様になりたいですねw

そこまで自分で出来る様になったら職人を目指しますwww


ではまた10日後にお会いしませう。



↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!




挑戦状
2014年03月16日 (日) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

こんばんは。そーきです。

自分のブログ放置してるくせにこちらで書きます。

誰かさんがブログ更新忘れてるのでピンチヒッターです。



巷では

そーきのやつブログ更新しなくなって…


多分、あいつ、飛んだんだぜ!



なんて言われてる訳ですが。


なんとか生きてますwww


子育てとか、確定申告とか、セリフォ!!とかでいっぱいいっぱいでした。



とりあえず、確定申告と言う大物が片付いたので、だいぶ気持ちが楽になりました(笑)



で、肉欲団のブログ、なんか面白いことになってますね。


LINEでアネゴを囲んで…(これ以上言うと人格を疑われるのでやめときます)


↑こんな話が上がってたのは昨日の記事の話だったんですね。



いや~セリフォ対決ですか!!


もちろん行きますよwwwで、何すればいいんですか?


でも、肉欲団圧勝でしょ?


だって、鬼島平さんや、むらさんだって肉欲団側の選手でしょ?あっ、あと学さんも!

負けるわけねぇwww

(えっと、このくらい挑発してればいいですか?)

では!ボチボチ自分のブログも更新します。


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

公開挑戦状。。。
2014年03月15日 (土) | 編集 |
今日の更新当番をうっかりすっ飛ばしそうになったスクールZONEですw。


「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?


ホント全然、今日のネタを考えてないのでざっくりと書きます。(要するにやっつけ仕事ってことですw)

↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

我々、肉欲団。。
セルフリフォーム大家としてはそこそこの腕前だと自負してます。

例えば、ふなっすぃー。。
都内某所に築古の戸建て賃貸を購入し、現在、セルフリノベーションに挑戦中です。(ただいつ貸せるのかって聞かれるとガウディみたいなリノベーションなので何年かかるかはわかりませんw)

そんなセルフリフォーム。。
最近、「せリフォ」という新語が使われていますがこれの発信源はアネゴ率いる名古屋の貧乏リノベーション軍団の「TEAM BOLO」。。。

最近、彼らのブログ見ると無駄にセルフリフォームのスキルが高いですw。

25万で買った超築古戸建てでやらずにもっといい物件でやればいいのにと思うのは私だけではないでしょう。

そんな「TEAM BOLO」 にセルフリフォーム対決の挑戦状を送ってみようと考えています。

我々肉欲団のせリフォ技術だってその辺の大家さんには負けない自負がありますが、彼らにどこまで通用するのか見てみたい気もします。(こっちには養生なしでいきなりペンキ塗っちゃうようなのはいませんしw)

ふなっすぃーの物件、、
いつリノベーションが終わるかわからないので手伝ってってのが本音とか思われると我々が能無しみたいになっちゃうので「対決」という形で安い労働力投入です。

メールでこそこそとアプローチするのも卑怯者っぽいのでブログで公開挑戦状を叩きつけ反応を待ちますw。(交通費とかどうするのかなんて考えずに書いてるので無理なら無理って言ってくださいねw)



そんなわけこんな無茶振りして書き逃げのスクールZONEでしたw。




↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!



あしたがあるさ
2014年03月14日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

おひさしブリーフ♪

肉欲団、チーム肉の次世代センター候補の
おひさしブリーフ♪
です。
性愛禁止の掟は、堅く守るなっしー。
(いつのまにか、ふなっしー軍団にも所属したことにするなっしー。まだ、500円はらってないなっしー。)

最近は、10位にはいれなくなってるなしー。
団員はポチっちゃだめらしいけど、今日はこっそりポチるのは、OKとするなっしー。

ふなっしー軍団で、弟子を募集しているようだけど、弟子になるときっといいことあるはず。
あんな物件を紹介してもらえたり、こんな情報を教えてもらえたり。
500円以上の価値はきっとあるなっしー。
一番なのは、鳥貴族で一緒に飲めることなっしー。
通常なら、キャバクラより高いお金とられてもおかしくないよん。

そんな冗談はさておき、
みんな元気にあれしてますか?

そう、物件さがし。

なんか全国的に高くなってきているようで、御眼鏡にかなうものは、なかなかありません。
ユーならどうします。

1.利回り、立地、築年数などの条件を緩くする。
2.だれも買わないようなものを再生する。
3.新築にシフト。
4.買わない。
5.肉欲団に入る。
6.ふなっしー軍団に入る。
7.売る。
8.その他。

5.6.をのぞいて、どれもありえそうですね。
おひさしブリーフ♪は、全部あり。

あっ、物件探す前にやることあった。
まずは、退去した部屋のリフォームと客付け。
肉欲団たるもの、いつも満室がでふぉ。
だって『満』が大好きなんだもん。

明日は、土曜日。
おひさしぶりに飲みにいっちゃいます(ウフ)。
団長、きます?






↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

弟子募集なっしー
2014年03月13日 (木) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?






人気ブログランキングへ



ひゃっはー
ふなっすぃーなっしー

昨日の肉欲会議でそろそろ弟子をプロデュースする時期が来たと言われたなっしー
グッズ販売、弟子募集と順調にステップアップしてるなっしー
最終的には六本木で不動産売買業を営むなっしー

というわけで急遽弟子記事を書けといわれたので書くネタが変更になったなっしー
「妖精でも出来た! 逆転肉欲投資法」 について書こうと思ったのに残念なっしー

募集要項なるものを書かないといけないらしいので
やりてじじぃさんのビログを参考にして書いてみるなっしー
1.梨が好きな方
2.初心者で右も左も解らず、有名なブロガーに勧められたらなんでも買っちゃう! 有名だし って方
3.ふなっすぃーの物件を利用して実験をしたい方
201403131508177bc.jpg
やめるなっしー! 
やめるなっしー!


4.ね ず み 講 や怪しいビジネス(石油とか)をやらない方
5.どちらかと言えば、クマモンよりふなっすぃーが好きな方
20140313150815457.jpg


ここまで書いて考えてみたけど
弟子になるインセンティブがないなっしー
ここはひとつ作戦変更なっしー
何とか大百科と500円でメールアドレスを収集した某スキームを活用して
大量に弟子を集めてふなっすぃー軍団を作るなっしー
20140313150814d77.jpg
1種単価、何かわからん   猿やしww


弟子の入会金が500円
弟子を紹介するごとに300円の報償金が発生する
紹介した弟子が誰かを紹介した場合100円の報奨金が発生する
こういう仕組みを作れば2人紹介すると元が取れるし、
ねずみ算式にどんどん弟子が増えるなっしー

弟子が増えたら
レインズの物件を非公開物件(一般人には)と称して仲介手数料を稼ぐなっしー


↓弟子になりたきゃ、ポチるなっしー。。

人気ブログランキングへ

恐るべし!肉欲団wwにゃんにゃんおおぉぉ~~~
2014年03月12日 (水) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?








↓ちょいちょい押してくれ!!

人気ブログランキングへ



いやっはぁぁああああ~~~



今日は、元気だけが取り柄の にゃん吉が書くぜ~~~



それじゃ~~恒例のにゃん吉ソング!!いってみよ~~


にゃん吉の~~「にゃん」は猫の鳴き声~~~♪


にゃん吉の~~「きち」は大吉の吉~~~~♪



二つそろって、にゃんにゃんおおぉぉ~~~。今日も元気にブログ書く~~~♪



うむうむ、これで少しはブログの客が減ったかな?。

みなさん、改めましてこんにちは

にゃん吉です。


え~~~~、今日は業務連絡です。



○なっしーグッズ販売って、なんなんだよ?

もしかして、ノリで楽しいことをしてみようっていう団長の悪い癖がまた出ちまったのか?

この肉欲団グッズって、よく出来てるけど、どこかの既製品にマジックで落書きしてるだけじゃんか~~~


しかも5,000円ってwww

ネットの世界は奥が深いと聞いているが、さすがにこんなもん売れんだろうと思ってたら







メチャクチャ売れとるがな!



恐るべし!肉欲団!

恐るべし!○なっし~



う~~~ん

きっと、ランキング1.4位くらいの人の無料面談にぐっと来ちゃったのかなぁ?

でも無料面談と言っても、不動産系じゃなくて肉欲系の相談会なんだけど、そこんとこ大丈夫かな?




まぁ、でもな
こんな怪しげなブログでちょこっと宣伝したグッズを買ってくれた人って、きっとジョークの分かるノリノリな人達なんだろうな。。。

え~~~と
まぁ
購入してくれた人は、もれなく肉欲団飲み会に無料でご招待だから、元は十分回収できるから安心しろよ!


そんなわけで
売れば売るほど赤字な肉欲団なんですが。。

本音を書けば

肉欲団は楽しければそれでいいの



チームボロのアネゴさんも言ってたけど、ブログも楽しければいいんです!
(アネゴさん、いつもコメントしてくれてありがとう!)


大家業も本業も。。。人生は楽しんだもの勝ち!


投資方法が云々とか、利回りが云々とか。。あのブロガーが生意気だ!とか

いろいろあるだろうけど。



不動産投資はやってる本人が楽しんでれば良いんですよ。(他人様に迷惑をかけなければ)

家とか土地とか、世間で言えば大きな買い物だぜ?

不動産。。。大人の買い物ですよ

子供にゃ、ぜ~~~たいに真似出来ない事だぜ?



こんな大きな買い物して、好きなことが出来てるんだからさ


それだけでも人生謳歌しているって思わないか?




そして肉欲懇親会!


不動産仲間と笑って、飲んで食べて過ごす時間も悪くないだろう?


ま、そんなわけで

グッズ購入希望者の人には、必ず返事が来ますから、楽しみに待っててくれよな!


肉欲団一同!飲み会で待ってるぜ!!



↓今日はブログ書けなかったジャン!!

人気ブログランキングへ


2014年03月11日 (火) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか?


↓ぽちってください。。

人気ブログランキングへ


物件を探そう!! と思って誰しもが真っ先に意識するのが 運用利回り

1年分の想定賃料収入 ÷ 物件価格 = 単純利回り

物件情報サイトでこの数値が高ければ高いほど輝きが増します

しかし、ちょっと考えてみてください

利回り計算の分母は、その数値(売価)が不変でなければそもそもこの計算式が成り立ちません

一生売らなければ話しは別ですが、買った時の値段と、売った時の値段が同じで初めて “単純利回り” として成り立ちます

買った時より売った時の方が高かった!なんて嬉しい悲鳴も2、3年前に買い、今売った人ならいるかもしれませんが、特に新築区分や新築建売アパートなどを買ってしまった場合は立地にもよりますが多くの場合買った瞬間に売却価格が下落し始め 分母が縮小 しています。

一定期間家賃が入ってきてたとしても売った時にその利益が全部吹っ飛んでローンが残ったら、なんのために買ったのかわかりません。


物件探しの時に 利回り!利回り!と目が行きがちですが、

利回り=無傷の収益 とはなりません

私は築浅の物件を求めていませんので常に築古で土地値以下で買えるものを探していますが今は物件価格が上昇し、
土地値以下のお宝物件を探すは不可能 になってきました。

やや利回りが良さそうなものでも、空室がある場合マイソク上の利回りは
仲介会社の描いた想定 でしかなく、募集賃料設定が相当甘かったり、既存入居者の賃料が異常に高かったりして数年後は更に利回りが下がるだろな、と容易に想像がつくものが結構あります。

また、購入後にシングル向けの物件とファミリー向けの物件だと平均入居年数も違ってきますし、リフォームの回数も違います。当たり前ですが、リフォーム中と募集期間中は賃料は入ってきません。
またトラブルの質も対応頻度も変わってきますので単に利回りという名の数値通りにはいかないことは把握しておくべきです。

利回りの計算式は分母(購入価格)と分子(賃料収入)で成り立ってい分母が縮小し買った値段以下でないと売れないない状況になると出口(売却時)に結局儲かってなかった、ってことになりかねません。

また、物件特性によって数値には現れない稼働なども発生します。

今は物件価格が上昇傾向なのでサブプライムショックの直後やここ2、3年の間に物件を買ってる人はそんなに心配することもないかもしれませんが、現時点で中古アパート、マンションなどの1棟モノを購入ようと思っている方は入口での熟慮が必要ですね。


↓真面目なことを書いてしまった。。

人気ブログランキングへ


東日本大震災
2014年03月11日 (火) | 編集 |
あれから、三年経ちました。

亡くなった方のご冥福を、お祈りいたします。


被災され、まだ苦しんでいる方もいると思います。

一日も早い復興を願っています。



肉欲団

ポチとランキングと私 (愛するあなたのためだもの)
2014年03月10日 (月) | 編集 |
先週は、某肉欲団員と3回もミーティング(飲んでるだけとも言う)

開催したおwwww

ちんTIGERです。

 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?



人気ブログランキングへ



で、そのうちの1回はブルーノ・サン○チノさん(長ぇーーよ)も

言ってた『肉欲チキチキらんきんぐアップ大作戦!!会議』です。

『特典付きキャラクターグッズ販売』でファンを増やす作戦になりましたが、

アイテム4


ただワタシ思うんですが、もともと肉欲ブログのポチは、



身内の組織票じゃねーかよ!!!


身内がセルフクリック屋として

(セリック屋です。しゃーーーーしてポチですw)

ケータイでポチっ

PCでポチっ

Wifiでポチっ

他人のケータイでもポチっ

してきた結果が今の惨状なので、今更何人かグッズに

 つられて 感謝してポチってくれても

『焼石にウォーター。。』なんじゃないかと

ランキングに、たいして違いはないんじゃないかと・・・

と、ここまで書いてたら

グッズ希望者がMAXになりました!!!!(満員御礼www)

いやーービックリくりくり甘栗むいちゃいますたww

担当のブルーノ・サン○チノさん(長ぇーーーよ)から連絡が

イクと思います。

しばし、お待ちをww


人気ブログランキングへ

肉欲団は身内で群れて他人の悪口ばっかり言ってると思われています

が(8割当たりですwww)、他のまともな大家さんとの交流もあります。

ちんTIGER、土曜日は中野に新築RCマンションの完成内覧会に行って

来ました。

2014030920425951b.jpg


オーナーさんのこだわりが随所に見られるステキ物件ですた。




横浜の巨匠・A井親分のダメ出しは正座して聞いてました・・・

A井親分、現地でのダメ出しよりも、懇親会でのまったく関係ない

見学者さんの新規物件の図面へのダメ出しのほーが

激しかったです。

特に、図面上でベッドが配置され、頭がこっちだろーってトコの壁の

向う側がトイレだってとこを、めちゃくちゃダメ出ししてました。

ワタシ、この内覧会から懇親会のなかで、ソコしか覚えてないと言っても

過言でないです。。

トイレの音がうるさくて寝れねーーーだろ!!!

って事なんですが、やはりそー言った入居者さん目線で

考えられてきたから 性交  成功大家さんなんだなぁ。

と思いますたww

成功大家さんになるためには

細やかな気配りと入居者目線

  です!!


  

なんか、そんな感じです。


道のりは険しいです・・・




A井親分のファンの方もポチるがヨイぞww


人気ブログランキングへ




さっさとトベばいいのに!
2014年03月09日 (日) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?



ちわっす、すかしっぺダディです。

娘はメシ食ってる時に、特にすかしっぺをします。。。やめろって。



↓とりあえずCtrl+クリックで押してみて。

人気ブログランキングへ


そういえば肉欲団LINEにこんなことが書かれてました。

「ふかしてフルローン借りた奴なんて…」














「さっさとトベばいいのに」

ぎゃはは!

私もそう思います!



金額ふかしてフルローンで収益物件買った場合と、一部現金入れて残り融資を受けて買った場合ってどっちがいいんでしょ?

よく、一部現金入れたほうが返済額が少ないし、キャッシュフローが出るから安全!フルローンだと金利が上がったら即氏亡!なんて言われたりします。



いやいやどう考えても、金額ふかしてフルローンのほうが安全でしょ。


当初現金投資がないわけから回収すべき投資資金はないし、

稼働した瞬間からキャッシュフローが出るし、

もし金利が上がったら、当初持ってた(はず)の現金を繰り上げ返済に回して支払額減らせばいいんだから。
(このイザというとき、現金がない人はとっととトンデ&氏んでください)




まぁ

何でも、

どっちでも

いいですが、

とにも

かくにも、

借りられるだけ

借りたいです!







※そして、トバないように祈るだけ。



てなわけで、すかしっぺダディでした!

↓だから押してみてみて!

人気ブログランキングへ
※ポチ入らなくても苦情は言うなよ!

肉欲友の会!!!
2014年03月08日 (土) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




晴れてるのに寒いぞ!!!

でも、バカだから風邪をひかない「ブルーノ・サン○チノ」です。




↓順位下降中、全力でぽちってください。

人気ブログランキングへ


まずは、前回の宿題の解答からいくよwww
140226_05.jpg
この画像

これは特殊警棒といって、駄目な物件を紹介してくる不動産屋にお仕置きしたり
家賃滞納してる不良入居者の頭をコンコン叩いて、「家賃はいつ払うんだ!」
説教する時に使う道具ですwwwwwwwwwww


140308_01.jpg
※こんな感じで使いますwww



嘘ですwwwwwwwwwww


ゴメンなさいwwwwwwwwwwwww



本当は、打診棒といってタイルやコンクリート部分の浮きなどを音の違いで調べる道具です。
(ワンワンさん、打検棒もあってるかもですwww)

こんなな感じで、使用します。
140308_02.jpg
※イメージ画像

大規模修繕で、躯体補修やタイルの張替があるなんて人は、持ってると便利ですよ。



それでは、今日の本題に入りますww

昨日、都内某所で緊急肉欲会議が開催されました。

そこでの議題は名古屋のヤンキー集団Team BoLoのブログになんで負けてるんだ!!!!!
って話でしたwwwwwwwww
(しばらく団長が風邪引いてておとなしかったんですけど、昨日はブチギレでしたwww)


そんでもって、どんなネタがブログランキング上位にいけるか各自提案しろって事になりまして、
出てきたアイデアがこんな感じww

・融資の紹介をする(融資に強い肉欲団員がいますwww)

・新築の相談にのる(建築に強い(以下ry))

・おいしい物件を紹介する(不動産に強い(以下ry))

・キャラクターグッズの販売

・無料相談会を開く(普通に相談すると10万円相当のゲストが相談員www)



こんな提案が出た中で、採用されたのは「キャラクターグッズの販売」でしたwwww

で、どんなキャラクターにするかというと満場一致でこれに決まりましたwwwwww

おいら、○なっしーwwwwwww詳しくはこの記事読んでねwww)
アイテム3

これの凄いところは、ブログランキング1位この方からも褒めて頂いてる事と、
ブログランキング1.4位の人も欲しいとコメントに入れてくれてる凄いグッズだからです。

ただ、いっぱい作って売れすぎても困るので在庫が残ったら大変だし数量限定で売出そうって事になりました。

なので、数量20個限定です!!!(もちろん先着順ですwww)

しかし、これだけ売るんでは寂しいだろうって団長に言われたので、今回は特典をつける事になりましたwww

特典その1:肉欲友の会に無料で入会&鳥貴族で行われる肉欲会議に2回無料招待(交通費は自己負担です)

特典その2:ブログランキング1.4位のあの方が、1時間無料面談(10万円相当)

特典その3:肉欲団名刺進呈(もちろん、会員番号付www)



これだけ特典つけて、今回の販売価格は50,000円!!!!!

のところ、3月10日までの限定価格5,000円とします!!!!!!
ていうか、鳥貴族2回で5,000円なら自分で買おうかと・・・

購入希望の方は、コメント欄に熱いメッセージとメールアドレスの記入をお願いしますwww
折り返し、振込先をお知らせしますので、振込み完了次第グッズをお送りします。
(1日で完売しちゃうとは思うけど、欲しい人は早めに連絡をwwww)


肉欲団のブログランキング1位に協力したいっていう皆様の熱い応募をお待ちしてますwwwww


今回は、本当にグッズ作っちゃうからね!!!!


肉欲友の会に入ると、こんな札束が毎回見れるよ!!!
140308_03.jpg
(千円札ばっかりとかは言うなよwwwwwwwwww)



※本当に書く予定だったネタは、次回に持ち越しじゃんwwwww


↓頼む!全力で押して!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

クラウドサービスを使ってみよう
2014年03月07日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ


「築古も 手入れをすれば 黒光り」


みなさんこんにちは、なんの脈絡もなく出てきた黒光り大家のパールちゃんです。今日一日お付き合い下さい。

僕は築古中古物件を所有しているので、チョコチョコと修繕やエアコンの入れ替えなどが発生してきます。

不動産投資って控えておかければいけないことがいっぱい有りますよね。


どこから水が漏れたとか、いつ何を交換したとか。


みなさんはどんな風に記録を残していますか?

僕はEvernoteDropboxを利用しています。


どちらもPCだけでなくスマホタブレットでも利用できるのが気に入っています

出先で業者さんから連絡があったときに家に帰らずとも返事ができるんですよね。


そしてクラウドなので一台のPCでデータを変更すると他のPCやタブレットにも自動的に反映されるので、
いちいち全部直す手間がはぶけます。


Evernoteには物件の各部屋ごとに修繕の履歴を残しています(2013.4.11 給湯器を交換。型番abc123。○×社で12,345円みたいに)。


それと継続的に買う物の安値リスト(消火器 △○センターで4,000円)。


いま空いた順にインターホンをモニター付きに切り替えているのですが、

先日間違って既にしてあった部屋まで交換の手配をしてしまいました。


こういったことも部屋ごとに記録が残してあるといちいち現地まで行って確認しなくてもよいので便利です。

電気屋の店先でも必要な数や型番が判りますし。

紙のノートでも記録をすることは出来ますがどこに何を書き込んだか探し出すのが大変です。

さすがにデジタルは含まれる文字列で検索ができるので欲しい情報がすぐに出てきます。




そしてDropbox

こちらにはファイルを保存するようにしています。

買った製品のマニュアルや自分の持っている物件の謄本などをスキャンして入れています。

興味は有るけどいまは買えないなど、保存しておきたいマイソクもエリアや構造別に分けています。

こうしておくと後日その物件が出てきたときに売値の変遷が見えたりしてねw



どちらも無料から始められます。


僕はEvernoteだけ有料版にアップグレードしましたが、Dropboxはいまだに無料版で容量が足りています。

不動産投資以外にも、普通に家族の記録やお仕事にも使えますので一度試してみることをおすすめします。



↓よろしくね!

人気ブログランキングへ
マニュアルって、本当はH関係なんジャン



手のかからない物件は高くて買えないんじゃん
2014年03月06日 (木) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

裸の大将なんだなぁ。

今週はお題無しなの??


ブログランキングを上げる方法がお題?(笑)


14位のブログで1位を取る方法なんて言われても説得力が無いけど、スクールZONEが書くと何故か説得力あるよね!何でだろう??



ブログランキングトップ20でワタクシ読んでないブログが12あります。

だってさー、面白くないんじゃん

あっ、1度も読んだことないブログもありますので、本当は面白いかもしれませんwww


業者っぽいブログ名とか最初から読む気無くなるし…

ワタクシ、100以上ブログ読んでますがトップ20にいなくても面白いブログ沢山あります。

そんなブログってやっぱりコメント欄が盛り上がってるんですよね!(荒れてるんじゃなくてねw)


で、たまに鬼島平さんとかcocoyouさんとかが腹のよじれるようなコメント書いてたりして…


それに比べてコメントもまともに入らないブログで人気ブログなんて言われても説得力ナッシングですよ。


所で、話は変わりますが、今、確定申告に追われています。

最後の調整が一番時間かかります。


んで、裸の大将、去年はアパート一棟買ったんですよ。

そりゃ、もうオンボロで


セ~リ~フォ セ~リ~フォ
セ~リ~フォ フォッフォー!

な状態で、更に外壁塗装とか…色々やったわけですよ。

お陰様で3割入居から満室にまで出来たのですが、このアパートだけで考えると約150万の赤字ですwww利回り20%超えでこんな感じですw(

今から不動産を始めようと思ってる方は買った後にもしっかりお金はかかりますのでちゃんと自己資金(事故資金)はちゃんと確保しておきましょう!と言う話がしたかったわけです。

巷で言われている自己資金0で!とかは幻想なので気をつけてくださいね!


でも満室になってからはお金がかからないのでウハウハなんじゃんwww

でも、手のかからない物件買えたらそんなに経費かからないんじゃんw


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

ブログランキング1位になる方法?
2014年03月05日 (水) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?


はいはい。。本日は私、スクールZONEの出番です。。

時間が無いのでサクサク書きます。。(年度末はいそがしーんだよw)


またもや順位下落中です。。。。
↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ


ふなっすいーが、おとといの記事で書いてましたがブログランキング1位になる方法。。

現在、あの「やたらダラダラ長いだけのつまんないブログ」を押しのけダントツ1位に君臨する必殺兄貴のスーツのポケットに潜入したふなっすいーの作戦、、悪くは無いのですが大きな勘違いしてる気がします。


・・・スーツ姿の必殺さんってセミナーの時だけだって知ってた?www



アイテム4
あ!良く考えたら必殺兄貴って普段はスーツ、着てないなっしー!!。(えぇ、、いつもはこ汚ねえ作業着で大家業してますからww)

ただ、あれです。
商業目的でやってない人にとってここで1位を取ることになんの意義があるのか?(本でも出版するなら「人気ブログで1位!!」とかウケるかもしんないけどねーw)って気もしますが、やっぱりこうやって毎日ブログ書いてるわけですから一度くらいは狙ってみたいもの。。

ということで現在1位を爆走する必殺兄貴にストップを掛けるべく我々肉欲団がここで「どうやったら1位を取れるか?」を真剣に考えてみます。

参考までにここのランキングで1位取るのは至難の技ですが瞬間的に4位くらいまで行くことは可能です。(過去にもそういう「一発屋」みたいな人があらわれては消えて行きましたw)

現在名古屋の謎の大家集団「TEAM BOLO」なる集団が4位の位置で粘ってますがこれは極めて稀なケース。。(彼らのキャラを見るといずれ1位を取るポテンシャルがあると思いますw)

クリック屋とか閲覧しただけでポイントが入るようなスクリプトでも組めばブログタイトルだけ工夫すれば1位も不可能じゃないですがブログランキングの中の人にその悪事が判明すると無条件で消されてしまい二度とここには戻って来れなくなります。。(誰とは言いませんが過去にそういう人いましたw)

ブロガーたるもの
やっぱりいい記事書いて上位に君臨したいものです。(だって薄っぺらい内容で上位にいると「こいつ読むのに邪魔なんだよなーw」って思われてしまいますからw)

そこで、、ワタクシ考えました。
ブログの視聴率アップに欠かせないもの、、、それは「ゴシップ」ですw。

人が気になるようなゴシップ記事を書くと安っぽい週刊誌でもコンビニに置いて貰えるくらいな昨今、、(週刊実話とかって誰が読んでるのよ、、、とw)

⚪︎戸○家さんのネタや楽⚪︎とかでトンチンカンなコラムをドヤ顔で書いてるコンサル風バイヤーさんなどの記事ををバッサリと切り捨てるような事を面白おかしく書けばあっという間に必殺さんをケチらせるかと。。。w(そう、どんなネタであれ、興味を引けるようなネタこそ1位と取れるブログなんですw)



あ、そうそう。。
それともうひとつ大切なもの。。
それは「ちょいエロ」ですw。(「ちょい」ってとこが大事ですw)

週刊プレイボーイなんて記事の内容はホント薄っぺらい内容ですがあの雑誌には毎週旬の女の子が水着とかで掲載されてます。(この雑誌の読者はきっとこっちが目当てだと思ってます)

さらに進化するとこのグラビアは袋とじになっていてピリピリっと破かないと見れない設定になってます。(たまにコンビニでそこの部分がビリビリに破かれて開いているのがありますがw)

ブログで実践するならブログでは触りの部分だけちょこっと書いて「気になる人はセミナーに来てね」と引っ張ればきっとこの袋とじ効果は最大限じゃないかと。。。(ブログの順位上げるためだけにセミナーやってちゃ体も持ちませんがw)

しかし、、ご注意ください。。

この「ちょいエロ」には落とし穴があります。

なにせここのジャンルは「不動産投資カテゴリー」です。

真面目に不動産を語ろうってところでやれ「この前の飲み屋のこのランジェリーがエロかった(画像入りw)」だの「てめー、、オッ○ブも知らねーのかよ?」なんてネタ、、誰が読みますかってーのwww(肉欲団のブログがなんでダメなのか段々わかってきていただけるかと思います)

そうなんです。
こんな記事を書くだけで真摯に不動産を学ぼうとする人(特に女子系大家さん)から総スカンを食らう危険さえあるんです。。。(「もう、こんなブログ、、二度と読まないわよ!」って声がすでに聞こえ始めた気がします、、、)

今日はまず二点のポイントを挙げてみましたがこのネタはきっと今いるブロガーさんにとって順位を上げるバイブルになるかもしれませんのでこれから書かれる執筆陣の方もご一緒に考えてください。。(’特におひさしブリーフ♪くん、、君、、なんか無駄にエロいだけって気がするよw)


あ、ダメダメ。。
上位ブロガーに抱きつくって作戦はもう通用しませんよw。(書いてる内容がしょぼいと抱きつかれても相手にしませんからw)


以上スクールZONEでした。


↓ねーねー、、押してってばー

人気ブログランキングへ



満満
2014年03月04日 (火) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

おひさしブリーフ♪

前回は、尻三郎とデットヒート。
ちゃんと抜いてやったぜ。
(もちろん順位だyo。あの尻でぬけるわけないyo。)

今回の目標は、ずばり4位
ここまではきっといけるなっしー。
みんなクリックしてくれよんしんちゃん。

今週のテーマはなんか分かりませんが、まだ便利グッズを書くのかブー。
でも、そんな流れをぶった切って、思いつくままに書くブリ。

もう3月。
昨日はひな祭りしたかい。
娘がいるので、ちゃんとひな人形飾って、おいしいもの食べて唄って踊ったよ。

3月といえば確定申告。
まだ終わらないじゃん。
一応概要はできたけど、最後の仕上げが必要っす。
なぜなのか分からないけど、思ったより黒字額が多いのよん。
うれしい悲鳴だね。
おさめる税金のことを考えると怖くなるけど。
(お金はどこに消えたのか、名探偵コナンに聞いてみよう。)
仕方がないので、物件を買うことだけを考えて、現実逃避。
あーあ、だれかマンションくれないかなあ。


話は全く変わるよ。
日曜日に自宅のマンションに乗ったら、重量オーバーでおろされた。
9名の600キログラム対応のエレベーター。
5名しか乗っていなかったのに。
なんで、6名目のお久しブリーフ♪が犠牲になるんだ。
乗っていた5名は、みんな普通体型だぜ。

お久しブリーフ♪は、今はやりのぽっちゃりだけど、いくらなんでも300キロはないぜ。
このエレベーター壊れてんじゃねえの。
そうだ狼さんに聞いてみよう。

でも、ちょっと反省してダイエット始めたよ。
鳥貴族に行く回数減らして、まずは、10キロ痩せます。
でも、痩せちゃったらモテ過ぎちゃって、大変になりそうじゃん。
なんてったて、もとジャスーズジュニアですから。


ちょっと不動産の話。
3月は、確定申告のほかには退去(入居)のシーズンだよね。
みなさんの物件は、どんな具合?

お久しブリーフ♪は、管理会社にも任せておりますが、いろんな伝手を頼って、入居者を探してまーす。
でもまだ空室あるのよね。
今月中には、満室にしたい。
そして、満○を堪能したいです。

最後は、けっきょく下ネタかよ。


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

