肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんで、この名前になったか覚えてないゾ
2013年09月30日 (月) | 編集 |
こんにちは、週刊マンゾク大家です。(≧▽≦)



人気ブログランキングへ



不動産投資ブログのジャンルだけど、まだ知られてないと思うのです。

今、読んでる方がどんなワード検索で飛んで来たか興味深いです。

もしかしたら、『肉欲』とか『MANZOKU-NEWS』とか、『おっパブ』とか『セク・キャバ』とか、そんなんで来たとしたら、まっっったく見当違いのブログなので、謝罪いたします。








ゴミンね。 ヘ(≧▽≦ヘ)♪
(9) ←イラっとした人の数(推定値)


まぁ、せっかく来たのでゆっくりしていきたまへ。





始めての投稿なので、日頃大事にしている考え方を記事にしよーと思う。


もしかして、給料日に『おっパブ』や『イメクラ』に行くのが唯一の楽しみだとしている方にも役にたつかもしれない。

それじゃあ、行ってみよー♪

第一象限
緊急度が高く、重要度も高い

第二象限
緊急度は低く、重要度は高い

第三象限
緊急度は高く、重要度は低い

第四象限
緊急度は低く、重要度も低い



優先するべきは、どれか?
それによって未来が決まる。

第一象限⇒これは誰でもヤル
バカでもxxxでもヤルだろう。
猿だと難しいがもしれないが、パンくんならヤルかもしれない。

第三象限⇒これもまぁ、アワアワしながらヤルかもしれない。

第四象限⇒誘惑がてんこ盛りはココだ。
ココに、うつつを抜かしているとダメ人間まっしぐら♪だ。
ネコまっしぐら♪なら萌えるかもしれないが、オッサンまっしぐら…は、ヤだ。


残ったのは、第二象限。
コレだ!!
コレが一番大切だ。

種を蒔く行為と言うべきか。
将来大きな果実を収穫する為に、やっておかないとイケナイ。

他人が育てた果実を収穫するのはドロボーだ。

まぁ、給料日に全力で風俗に日本銀行券を投入する様な刹那に生きる方には、カンケーない話しだ。

ただ、そんな『カイジ』の地下社会みたいな環境から抜け出す事も出来る。


第四象限や第三象限に時間を取られずに、緊急ではないが、(将来の為に)重要だと思われる事を誘惑に負けずに、今やろう。

第二象限にあたる事が何か、具体的に教えて欲しいゾ。と思った方。
この肉欲団の、有料メルマガに登録すれば……

登録……




メルマガ無いじゃん!? !Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、自分で考えてくれ
(48) ←イラっとした人の数(推定値)




肉欲団にとっての、第二象限

それは、歌舞伎町での 現地調査です!(キリッ)



次回は、キャバクラで「おっぱい揉ませろ。」と、言い続けて怒られた話しを書こうと思う。



ひとつ、よしなに♪


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

とんがりくん!?
2013年09月29日 (日) | 編集 |
肉欲団フレンズのみなさん

ワタクシ指名手配Tというモノです
(本当に指名手配されてるワケではありませんから、検索したりしないでくださいねw)

訳あって肉欲団の団員になったのでウェブ初登場となりました
(人気なければ最後かもしれませんけどw)


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!



そんなワタクシ
肉欲団なので一応不動産を買って賃貸業をしています
いわゆるサラリーマン大家ってやつですね

毎日繰り広げられてる夜の宴で
団員のみなさまに、
ワタクシの賃貸業のイメージ聞いてみました
(他者分析ってやつですね)


指名手配:「ワタクシってどんな大家さんですか??」

みなさま:「うんとね、尖ってるよ」

指名手配:「えっ!?」

みなさま:「だから、尖ってるってばw」


その後話はサラッと五反田の話になってしまいましたw
(肉欲団では同時に2,3の話題がありますので、興味ないネタはすぐ終わってしまうんです・・・)

どうやらかなり尖ってるみたいです、そしてそれだけのようですw
確かにカリスマブロガーのみなさまの中に、同じような方はいないような気がします・・・


どーせ尖ってるなら、次回から尖ってる大家についておしゃべりしていきまっせー



↓いいか!全力で押せ!押してくれないと退団になっちゃうじゃん!!!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!


正直、ワタクシ一人ぽっちは不安なんですのw本当は丸くいたいんじゃんw
そんなに尖ってる推しなら、とんがりくんに改名したいんですw

成功大家
2013年09月28日 (土) | 編集 |
あっ、ども、山中です。

あ~違った『山中教授』です。

えっ知らない?

誰?とか言わないでくださいよ。

みなさんご存知の









ips肉欲細胞を見つけた

『山中教授』

ですよ。




実は

この前、

ノォベル賞でもらった賞金で、









マレーシアのジョホールバルに

木造アパートを新築(1K8戸ロフト付)して

不動産投資家デビューしたんです。
(けーちゃんのチャレンジ面談利用しました)

これも無借金で遠方自主管理!

すげーだろ!





さて、無借金と自主管理をポリシーにしている不動産投資家を目にしますが、まぁ投資のスタンスはいろいろあっていいんじゃないかと。

自分のスタンスと違うからって、よその人間がとやかく言うもんじゃありません。




不動産投資なんてやり方はどうあれ
「死ぬ直前にプラスなら投資は成功」なんです。

途中までガッポガッポ儲かっていても、「死ぬ直前」にマイナスになったら「投資自体は失敗」です。

死んだらすべて終わりですから「死ぬ直前」ってのが重要です。

みなさん、まだまだ時間はあります。

(おそらく)あるはずです。





ちなみに

言っときますけど、

肉欲団の不動産投資家は









みんな「せいこう」大家です。(自称ではありません)

何を「せいこう」したのかって?










「死ぬ直前まで性交(せいこう)にいそしむ大家」ってことです!

すげーだろ!




さぁ、みなさんも不動産投資の成功を目指して、肉欲団とともにがんばりましょう。


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!

肉欲団の入会方法。。。
2013年09月27日 (金) | 編集 |
チャオッ!
皆様初めまして、ビール大好き「ヒゲのおっさん」です。
現在、肉欲団見習いとして、なんとか末席に入れていただいてますww
(まだ、正式団員ではありません。。。)

この度、肉欲団ブログの4番手を任されることになり、心臓バクバクで書かせていただいてますwww
(ブログが受けないと、次回定例会で凄いお仕置き(プレイかも?)が。。。)


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!


今回は、わたくしの肉欲団への参加の経緯を書いてみようかと思っとります。

色々な大家さん団体と一線を画し(胡散臭いだけとも言う)、特殊な団体(ただエ○い)と
聞きかじっていて、どうすれば入団できるのかと思っていた所、とある大御所主催の懇親会で
肉欲団員らしい方の隣の席となり、名刺交換したのが最初のきっかけでした。

その後、その団員さんから定期的に連絡が来るようになりました。


最初の連絡は、

「ユー、肉欲団に入りたかったら、LINEのID教えなよ!」でした

肉欲団の連絡は、基本LINEとの事ですが、この当時、わたくしLINEやってませんでしたwww
(そして、LINEのIDを取得して教えたところ、朝の4時に間違い電話掛けられましたwwwwwww)


次の連絡は、もちろん

「朝の電話、ごみんね。テへッ。」です。

これには、軽く切れましたwwwwww



その後、紆余曲折があって今回の定例会(入団審査ともいう)のお誘いを頂きました。

その連絡はこちら、

「都内某所で定例会やるじゃん。6時半開始じゃん。ユーも参加するじゃん。」

若干、意味不明ですwwww


そして、当日の午後に

「0次会やるから、5時集合な。サイゼリアな。」

って、0次会ってなんですか???
仕方ないので、「少し遅れて行きます。すいません。」と返信してダッシュで
仕事終わらせてサイゼリアに5時半に到着しました。






すると、なんということでしょう!!!!






肉欲団メンバーが全員そろっていますwwwww

心の中では「これって0次会じゃなくて、1次会でいいんじゃないの???」という思いでいっぱいです。
っていうか、1次会の1時間前に来てるんですが。。。

その後、楽しい宴と入団審査が始まりましたが、その内容は次回にでも。。。

本日分かった事、「肉欲団とは、当日の時間変更にも臨機応変に対応できる人のみ参加可能な団体です!!!」

やべぇ、不動産の事書いて無いじゃん。。。


↓いいか!全力で押せ!押してくれないと退団になっちゃうじゃん!!!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!


不動産投資の心得
2013年09月26日 (木) | 編集 |
あっ、どうもはじめまして!
肉欲棒太郎です。
棒太郎的な不動産投資手法を公開していきますのでお楽しみに!

↓いいか!全力で押せ!

※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!



先日の肉欲団定例会に参加して色々な名言や、参考になる考えを聞けたのでシェアさせて貰いたい。

肉欲団某団員が言っていた一言
『チャンスは掴みにいかなければ、絶対に得られない‼』



実に的を得ている言葉だ。

話は変わるが、肉欲団定例会にてそれを痛感する出来事が有った。
二次会が終わり肉欲渦巻く大人の社交場に突撃した際に、僕のどストライクの女の子が隣へ来たのだ‼

すぐにさっき聞いた言葉を思い出した。
チャンスは掴みにいかなければ!
守りに入ってはいけない!
積極的に攻めて……以下略。


話は戻るが、成功している不動産投資家は皆エ◯い‼

これは共通している。
間違いない!

今日のまとめ












『エ◯ければエ◯いだけ、投資家しての成功(性◯)確率がUPする‼』



↓いいか!全力で押せ!何度も言わずなよ!

不動産投資 ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!





2日目だからさぁ…
2013年09月25日 (水) | 編集 |
ひゃーーーーっはーーーー!!
今日は、おいなり君が書きます。

↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!


えっ!?冒頭の書き出しで誰だがわかったって?


気のせいケロ。


2日目は書きにくいでし。

だから1日目のブログ記事を書き上げる前に先にかいちゃってるんですのw

さて、何故このブログが始まったのか、それは…





先日の肉欲会にて、私が細々と人知れず書いてるブログが最近更新をサボってる事がバレてしまい、てめぇが書かねえんなら俺が書いてやる!とゴーストライター(乗っ取り)をされそうになり、そんな事されたらワタクシのブログが有名になっちゃうジャン!!と思い、とっさに『肉欲団のブログやればいいんジャン!』となったわけであります。

↑まとまりのない文章でゴミんね。

2日目なんてまだ誰も見てないから不動産ネタまだ入れなくていいんジャン?

とか思ってたらビックリする程ランキング上がってんジャン!!
因みに肉欲団員がポチするとなんだかセコイ気がする!という理由で団員はこのブログのポチ禁止なんでし。

肉欲団って意外と注目されてる?んなわけないか。

明日は超ビックブロガーが担当なんでし


人気ブログランキングへ

欲望うずまくところでの秘密会。。。
2013年09月24日 (火) | 編集 |
はじめまして。。
メリー森野と申します。

さてこのブログ。
不動産投資業界の良心をとことん追求する目的で立ち上げました。
とは言え、まだどんなスタイルで更新を続けるかも決まっていないので書きながら、ちょっとずづつ確立していきたいと考えています。

取り急ぎ決まったのは
・団員のよる輪番制での記事更新。
・ネタは基本的に不動産絡み。
と言ったところだけ。

しかし我々、目標だけはどこかの団体のように崇高です。(たろうさん見てますか?肉欲団はそのうちしょぼくれんの会員数である「2万人超え」まで目論んでますw。)

現在の会員数は8名(これにあと2名ほど雑巾掛けから修行している方がいます)

月に一度程度、都内某所(肉と欲望うずまく場所)にて秘密会を開催し「不動産投資業界の明日」について真剣に議論しています。

先週の土曜日にも秘密会が開催され「青カビの生えた濃厚なチーズ」のような忌憚なき意見交換が行われ「やっぱさー、こう言う濃厚な話はもっと外部にどんどん発信すべきなんじゃんw」ということになり今回のブログ開設となりました。

このブログを通じて不動産投資業界に一石投じることが出来れば幸いです。。(だって自分のブログじゃ本音なんて書けないんじゃんw)



最後にひとつお約束です。

クソつまんない狼旅団ブログなんかクリックしなくてもいいですからこっちのブログは読んだら欠かさずクリックしてくださいw。

そんなわけで今後ともお付き合いいただければと思います。

ひとつよしなに。



↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!





http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/k/nikuyokudan/1373285455731s.jpg

