肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


パトロールしてまつ
2013年12月30日 (月) | 編集 |
こんにちは、週間マンゾク大家でつ。

お題が出ていました。

賃借人トラブルですね♪

でもワタシ、 ショボくれた木造アパート持ってるだけの

弱小大家さん (肉欲団マジ弱小しかいねぇぇwwww)

なので、お話できる事がありません。。。。



本人が滞納総額を把握していない

超絶滞納ヤローが一名いるだけです(じゅうぶん??)

この件は、現在進行形なので なんとかなったら話しますです。。


まぁ、とりあえずポチっておいきなさいよw


人気ブログランキングへ



で、あんまし記事が短いと「除名でつ♪」って言われちゃうので

前回からの流れでブログネタ。

不動産ブログ書いてる人ってなんだろね?な記事書いてみます。

それじゃあ、イッテみよーー!( `ー´)ノ



素人大家さん業界ウォッチャーさん復活しないかな(´▽`) (ひとり言)


ワタシ、素人大家さん業界の治安を守る為に日夜、パトロールしています。

先日、『利回り120%の物件の見つけかた!! 』 みたいな記事があったので、

以前の記事』では、あんな事書きましたが、元来『欲張り強欲(弱小)大家さん』なワタシです。

ワクワクしながら、読ませて頂きますた。

したら、競売での話しだったんですが、なんか、

「買い受け可能金額で買えたら利回り120%なんです(キリッ)」 でした・・・

で実際にはその4倍くらいで落札しているので、利回りは34% ?

まぁ、それでもいい数字だけど










なんか、気持ち悪ぃです。。





したっけ、コメント欄で何人かから突っ込まれてますたwww








競売の買い受け可能金額で、利回り計算する人、初めて見た ので、

ビックリしますたヘ(≧▽≦ヘ)♪




なんか、不動産投資の勉強を始めたばかりの方かなぁと思ったら、

なんと『不動産投資セミナーの講師様』でした(°▽°)!

Σ( ̄□ ̄;)


セミナー内容が気になります。

どんな話しかワクテカしますσ( ̄∇ ̄;)今度行ってみたいです。






で、過去記事読んでみたら、

『こんなセミナーには行ってはイケナイ』

って記事がありましたwwwwwwwww

自画自賛?(あってる?)




不動産投資ブログを書いている(特にランキングに登録してる)人って、

どんな目的なのかなぁ?

って思い、三日ほど考えますた。

マンゾク、なんか パターンを見つけました。

① 自慢

② 奉仕の精神

③ 備忘録

④ 客寄せ



は、まぁそうですね、気持ちわかります。

こんなに儲かってんじゃん、俺様すげーだろ。

美味しい物だって食べちゃうし、海外旅行だって行っちゃうよ♪ な感じの方。ちょっとウザいです

な方はエライですね。  ステキです♡

セルフリフォームは、こんな風にやってまーす♪ な記事は、とても参考になりま

す。

柱替えちゃいました。な記事はちょっとハードル高いんです。。。

イケてるセルフリフォーマーさんには、バカバカしい事かも ですが、

『コンセント・プレートの変え方』なんて記事を求めてる人も(おれ?)います。

よろしく、どーぞ

融資の話は、万人に通用する話ってあまり無いのかもですが

経験談は貴重ですよね♪

な方は、日記ですかね?

①も②も、ある意味備忘録ですが、ランキングにも参加されない方もいますね。

地下に潜ったブログですww

それこそ、『玉石混交』

オマエの晩飯の写真なんか見たくねーーよwwなのから、書籍になっててもいんじゃ

ね?な、ステキなブログまで多種多様です。

で、けっこー多いのが、

でし。

なんか、やたらと『メルマガ会員』になるよー、しつこい人や

セミナー来ませんかぁ?

無料相談しますよ。

物件査定しますよ(売れ!しか言わねーんじゃんww)

コンサルしますよ。

○○大家の会に入りませんか?

歯、磨いたか?

宿題やれよ。

ババンババンバンBAN


集客のための入り口にブログを活用するのは、否定しませんが

明らかに喰い物にしてやろーとしている方は

死ねばいいのに やめて欲しいです。。。

誰かが損するから、儲かる人がいるのかなぁ? ショボン 

クソみたいな情報を、いかにも価値あるよーに

売るのは おれがやりたいゾ やっぱり、やめて欲しいです。


あ、忘れてた。

⑤ モテたい。www

懇親会とか、大家さんの集まる場でチヤホヤされたい。

イロモノ系の方に多いです。

モテるとは限らないのでご注意をwwww




肉欲団もモテたかったんじゃんwww

解散の危機なんじゃんwwww



つーか、ブログ終了じゃねーかよ!!!!!




肉欲団、カンバック!って方は、ポチってね

人気ブログランキングへ

オマエら(肉欲団)のブログの目的なんて「フザケたいだけじゃねーかよ!!??」

なんて言ったらダメなっしー。。。。

好きなビログ
2013年12月20日 (金) | 編集 |
こんにちは、週刊マンゾク大家でし。

こないだから、
ガラガラヘビがやってくる♪  
が、頭の中をずっとリフレインなんです・・・

怖いでつ。

助けてください・・・

&ぽちってください。。(雨の西麻布に変わるかもしれません…)

人気ブログランキングへ
「肉欲団的不動産の歩み方」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




今日は、なんか好きなブログの話しなんだって。

それじゃあ、行ってみよー( `ー´)ノ






不動産投資やられてる方って、頭の良い方多いですね。


ふくちゃんとか、ワクワクRICHさんとか。

尊敬しちゃいます(*'▽')

そんなカシコイ方の中でワタシ大好きな方が、この方です。


村兵衛さん

カシコイだけでなく、

鋭い洞察力で『家主と地主』の記事や『満室経営新聞』を褒め殺し評論してくれています。

お子さんが生まれてお忙しくなったみたいで、なかなか更新がなくてサビシイ限りです・・・



楽しみにしているので、更新よろしくお願いします。    是が非で!!


更新なくてサビシイといえば

しょぼくれん書記たろうさんのブログ

たろさんLOVEなワタシとしてはこの3ケ月

サビシクテ

サビシクテ

ツライよぉぉ~

ゴールデンボンバー
(イメージ画像)

って、ゴールデンボンバー歌い、踊っちゃいます。。。

更新してほしいんです。

ひとつ、よしなに


あと、以前紹介しましたが

むらさんの不動産とラーメンの日々



金のなる木で大家生活


も、よく読ませて頂いております。


好きなブログはたくさんあって書ききれないですね。

今後も、ちょこちょこ書いていきたいと思います。





そして、嫌いなブログですが、




嫌いなブログなんて、ありません!!

(好感度アップ作戦wwwww)


まぁ嫌いなブログはないんですが

読んでて「なんだかなぁ・・・・」ってブログはたまにあります。

例えば

なんか自分のブログで(だいたい師匠とかメンターがいるんです。こーいう人www)

「師匠から日々教わることばかりです!!  精進します!!!」

「読者さんも色々と教えてください(キラっ)」

とか言ってる同じページで

メルマガ読者募集!!

ブログに書けないスゴイ情報満載!!

とか書いちゃってたり、

私に質問や相談がある方は以下のフォームからお問い合わせください。

とか書いちゃってあるんです。

オマエ!師匠に日々教わって、修行中の身なんだろ!?
ナニを語るんだよwwwwwwww
って思っちゃいます。

びっくりするのは、

赤い彗星・シャーハウス(ヤリ手ジジイさん、パクってゴミンねww)を

ちょっと運営したとかでエラそーに出版されたりしちゃう方もいらっしゃる事です。

不動産への投資って長いスパンで考えないといけないと思うんですが、1年や2年程度の

ノウハウを書籍にしたり、コンサルしたりは

どーなのYO??


って思います。

えらい借金しょって10年後も生き残ってんだろーな?

いしえもんさんのブログ読んでたほうが、ためになるんじゃんwww








肉欲団は、だいたい商業系とか業者宣伝系は嫌っていますが、

ワタシ、そんなに激しく毛嫌いしておりませんww

今日の記事と矛盾しているよーな印象持たれるかもですが、

本人次第なんじゃないかしら?

と思うんです。

光速なんとか法とか、ひゃくまんえん倶楽部とか、コンサル受けて、

その通りにやってみて、奇跡的に地雷も踏まず  なんとなくうまい事いっちゃって

本人も満足してるなら、養分になってたとしても  まぁいんじゃね。。

って思います。(うまくいけばだけどww

お金払う本人が満足してるなら、商売として成立してるんだから、

他人がとやかく言うことはないと思うです。


コンサルさんは、自分の言葉に責任持ってくれれば良いと思います。

時代背景やなんやかんやで、自分の時はうまくイッタけど、今は再現性ないの分かってて

「自分はこーやってうまくいきました!」

なーんて、てきとーな事言っちゃったらダメですよ。



あ、コンサルさん。で思い出した。

某 空き室対策コンサルさん。

空き室埋めるのに効果的な方法を教えます!!




賃料を下げればいーんです!!(キリっ


って
なめてんのかぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!




なんか、話がそれてきたので今日はこのへんで。。





↓そのブログ読んでる♪って人は、ぽちってください。。。

人気ブログランキングへ


お茶して、お話するだけで
2時間 1万円とかうらやましいんじゃんwww

お金払って、お話しするならキャバクラのほーがいいんじゃんwwwwww

色々いるよ、仲介さん♪
2013年12月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは、週刊マンゾク大家ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




「肉欲団的不動産の歩み方」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?



今日のお題は『死ねば いーのに♪クソ仲介』って事みたいでつ。

それじゃあ、行ってみよー(* ̄∇ ̄)ノ


人気ブログランキングへ

でもワタシ、クソな仲介さんって知らないんです。


ワタシの知ってる仲介さんは、みんな良い人でした。

ちょっと困った事と言えば、ケータイに登録した名前と違う人が電話をかけてくるくらいです。

ク○ス○ィさんって、収益専門の業者さんに問い合わせした事がありまして、

その時お話しした中居さん(仮名)のケータイの番号を『中居さん(仮名)』で登録しました。

何回か中居さん(仮名)とやり取りしました。

しばらく間があって、久しぶりに電話がかかってきたので、

「あ、こんにちは中居さん(仮名)」

「マンゾクさんのお電話ですか?
私、ク○ス○ィの木村(仮名)と申します。
収益物件は探してますか?」


「あれ?名前変わったのか・・・」
「探してますよぉ、なにかあります?」


「マンゾクさんにピッタリの物件、すぐに探しますね♪」

って、その後この木村さん(仮名)とも何回かやり取りしました。

当然『木村さん(仮名)』で登録。

また、しばらく間があって、久しぶりに電話がかかってきたので、


「あ、こんにちは木村さん(仮名)」

「マンゾクさんのお電話ですか?
私、ク○ス○ィの草薙(仮名)と申します。
収益物件は探してますか?」


「あれ?名前変わったのか・・・」
「探してますよぉ、なにかあります?」


「マンゾクさんにピッタリの物件、すぐに探しますね♪」

って、その後この草薙さん(仮名)とも何回かやり取りしました。当然『草薙さん(仮名)』で登録。

また、しばらく間があって、久しぶりに電話がかかってきたので、


「あ、こんにちは草薙さん(仮名)」

「マンゾクさんのお電話ですか?
私、ク○ス○ィの香取(仮名)と申します。
収益物件は探してますか?」


「あれ?名前変わったのか・・・」
「探してますよぉ、なにかあります?」


「マンゾクさんにピッタリの物件、すぐに探しますね♪」

で、ケータイに『香取さん(仮名)』で登録したら、

その番号で今度は、稲垣さん(仮名)って方からから電話がかかってきますた・・・・・・・・・

さすがにワタシも

『この会社、人がいつかねんじゃね???』
と気づきましたwww  おせーよww

この稲垣さん(仮名)がやたらテンション高い人で、たいした事ない物件でも

「マンゾクさん!! すごい物件が出ました!!!!」
って電話かけてくるんです。

その度に現地に行って、現地から

「イマイチなんだよねぇぇ」

って電話を何回かしたんです。 イヤ、けっこー行きましたよww


で、ある日

仕事帰りに駅から自宅までテクテク歩いている時に、電話がぷるりんこです。

稲垣さん(仮名)でした。





「マンゾクさん!!!  都内○○区でスゲーーー物件が出ました!!!!!!」

「今すぐ見に行ってください!!!」

「これ、すぐに売れちゃいます!!!」



ワタシ、家帰ってからちょっとやる事あったので

「今すぐは難しいな、明日行くですよ」

「そんなアマッチョロイ事言ってたら、ダメです!!」

「今すぐ行ってください!!」


「見たらソッコーで買い付け入れてください!!」


「イヤ、見なくても買い付け入れてください!!」


「今入れてください!!」




「そりゃ、ないよ。  そんなに言うなら今から見に行くよ。」

一旦自宅に戻り、準備して現地へ向かうマンゾク。

途中、稲垣くん(仮名)からぷるりんこ

「間違いでした。」

「えっ!?」

「間・違・い・で・し・た。」   お・も・て・な・し  ならよかったですが

「RCじゃなく木造でした」

「平成20年築じゃなくて、築20年でした。」


「見に行かなくていーです。」


ガチャン、ツー、ツー、ツー・・・








着信拒否にしますた。(´Д` )












次は、森くん(仮名)だったのかな?



ワタシ、クソ仲介なんて当たった事ないです。 ホントです。





肉欲フレンズだと思っていたfairlandさんにも、サクッと抜かされますたwwww


↓ぽちってください (もはや懇願www)

人気ブログランキングへ

考察 セルフ リフォーム
2013年12月02日 (月) | 編集 |
こんにちは、週刊マンゾク大家でし。

「肉欲団的不動産の歩み方」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




なんか今回のお題は、『セルフリフォーム』なんだって♪

↓  セルフリフォーム?
  ナニソレ?おいしいの??な人もポチってください。。

人気ブログランキングへ




それじゃあ、行ってみよー!!(* ̄∇ ̄)ノ



って、おいなり!! テメー お題ばっか出すから、おれの渾身の記事がお蔵入りぢゃねーかよ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
どーしてくれんだよ!!!!


うそ
ネタなんて ナッシングでし。   ゴミンね♪






で、『セルフリフォーム』ですが、

 ワタシ、やった事ありません。


終了~~



あ、記事終わっちゃった…

マズイな。


な、な、な、なんか、取り繕わないと…

えーと、

えーと、

えーと、

あ、
一回、TVモニターホンに交換した時あるな。



MIWAのシリンダーをGOALに替えた事もあるゾ♪

しかも、セキュリティばつぐんのデンプン(?)キー


象が踏んでも曲がらない♪


なんだ、セルフリフォーム大家さんじゃん♪おれ(///∇///)

カクイイ?



ところで、こないだ『西武ライオンズ』を熱く語る人と飲んだんです。

ご自身も西武線に住み、試合開始のはるか前から球場入りし、グッズを何万も買い、時間とお金を大量に消

費するって言ってますた。


そう、趣味なんです。


趣味だから、別に費用対効果なんか考えません。

楽しくできれば良いのだと思います♪

セルフリフォームをされる方も、きっと元々『日曜大工』なんて趣味でやられていたんでないでしょーか?

趣味と実益が兼ねられてステキでし。


趣味でアクセサリーを作って、オクで売ったら「あら、意外に高く売れちゃったわ、うふっ」

って奥様もいるので、似たよーなもんです。


「セルフリフォームが好きなんです」
って方をツカマエテ説教してやろーなんて考えては、いけません。

趣味なんですから、好きにやればいーんです。


ただ、

「賃貸業も事業なんです(キリっ)」

って言って土日にだけ作業して、

「あれ?半年経っちゃったゾ?」(しかもビミョーに終わってないゾ....)

な人は、ちょっとアレなんで、そこはトータルで考える必要があるのだと思います。



ワタシ、以前からブログ読ませて頂いて感心してる方がいます。

金のなる木で大家生活!

セルフリフォームを得意とされている方は、段々『業者顔負け』の作業内容になりまして、

「これ、おれムリだよな…」的な内容が出てきます。
記事を読む分には楽しいので、いーんですけど。。


ブログを読んで勉強しよーと思う方の中には『コンセント プレートの換え方』が知りたいと思っている人

もいます。

この方は、(さすがにコンセント プレートの換え方は紹介してませんが)素人がやりたい事を、素人目線

で、分かりやすく記事にしてくれているので、ステキでつ。(* ̄∇ ̄)ノ ミンナデオーエンシヨー


話が逸れました。。

まぁ、マンゾクのセルフリフォームについての結論は


『やりたきゃ やりゃいーんじゃね?』

で締めたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ  ひとつ、よしなに♪



ぼく、寂しがりやなんです。ポチろーよ

人気ブログランキングへ

最重要 指標 !!
2013年11月23日 (土) | 編集 |
こんにちは、週刊マンゾク大家でし。

「肉欲団的不動産の歩み方」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?


オマエら、朝からエロい事ばっかり書いてるから通勤電車で開けないだろ!?
と、一部の肉欲団フレンズからご指摘を頂きましたので、昨日から、更新時間を変更しております。


えぇ、一位や二位を行ったり来たりの、やたらダラダラ長いブログにブツケテますよ、

なにか?



↓朝の更新が良かったのに・・・って人も、ぽちってね。。

人気ブログランキングへ




なんか、今回お題が出てますた。


『物件購入の際に重要視している事』


こんなん、聞くまでもないでしょwww

当たり前体操でし。


当たり前すぎるので『無視』しよーかと思っちゃいましたよw


でも、 「除名でつ♪」って言われるのも、ヤなんで今日は一発

『一番、重要なのはナンなのよ?』

って話しです。


それじゃあ、行ってみよー♪




でも、悪いけど、一行で終了よ。


重要なのは、『フルローン』がつくかどーか !! です( ̄^ ̄)



以上 !! 終了 !!!!

そりゃ、そーでしょ♪

フルローンがつく= 銀行様も「この物件はステキ物件!! 」って認めてくれてるって事じゃないですか!!

あんだすたん?



つーか、みんなわかってないね(´・ω・`)


特に 、ヒゲさん!!

いーんだよ!! 立地なんて。

むしろ、地方にこそフルローン物件があるんでし!!

毎週の様に送られてくる通販の物件紹介でも、東京から500kmくらい離れた所ばかりです。

すごい儲かる物件みたいなんです。

申し込み者殺到らしくて、いつも買えません。

残念です…


通販の物件はハードル高いンだよ。

年収1000万円以上じゃないと問い合わせすら出来ないんだから!!

選ばれし者だけのステージ。って感じ ?

みなさんも、ちまたに

ちまき
これは、ちまき


はちまき
これは、はちまき    つーか、香田 晋w




ちまたに、あふれるインチキな情報にまどわされないで、

このオレ様を信じて、通販申し込んで地方の積算以下のカクイイマンションを

フルローンで買ってくだちい!!

信じる者は救われるんです。



信じる者と書いて、『儲かる』って読むんです!!

金利が上がったら死んじゃうんじゃん!? って心配する人がいますが、大丈夫、ヨユーのよっちゃんです。

その時は『売っちゃえばイイ』んです。

おk?




買って→売って→使う

から、経済が廻る廻るメリーゴーランドなんじゃん♪

金利が上がるって事は、景気も良くなってるんだから、ノープロブレムでし。


みんなも、幸せのフルローン教に入ろう!!

(友好団体で、オーバーローン真理教もございまつw) ←クリスタルの亀売ってます。


フルローン教
帝都支部
支部長
マンゾク。



フルローン マンセー!!
  なんじゃんwww










って言うのは、 
ウソピョンwwwwwwwwwww






あ、明日はセバスちゃんなんで、まともな記事だと思います。
こんな記事でも、ずうずうしくポチを頼んじゃってもイイ?

人気ブログランキングへ

