肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


とんがりくん!?が卒業だぉ
2014年08月28日 (木) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ

肉欲フレンズ、肉欲幼稚園のみなさん〜 とんがりくん!?です

今回で最終回!!!

短い間でしたが、色々な方とトモダチになれてうれしかったですw
(ドムドムさん連絡先お待ちしてますw)

ご連絡くれたみなさん、ありがとーございました♪


トモダチになったみなさん、今後はオフラインで会いましょう♪
(鳥貴族で待ってます!!)


もうブログは書きません


そんじゃーバイバーイ!!


トモダチの輪も最終回なんじゃん

人気ブログランキングへ

とんがりくん!?の卒業まであと2回www〜言いたいことを言ってみる〜
2014年08月19日 (火) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ

肉欲フレンズ、肉欲幼稚園のみなさん〜 とんがりくん!?です

ワタクシ、ラスト2回ですのwww

昨日、HEROを見逃しました・・・ショックです



前回の記事でトモダチに応募してくれた

ワンワンさんハゲ男爵さん、サンキューですw
(今度、鳥貴族で飲み会しましょー♪)




ちょっと前にサラリーマン卒業しましたが、ブログもぼちぼち卒業ですのwww

そろそろサラリーマンを辞めて3ヶ月ですが、
二度とサラリーマンには戻りたくないぞ、というか戻れません!!
(ブログもめちゃくちゃ大変でしたwww続けてる人を尊敬しますが、何か続ける理由が他にあるんじゃないかと勘ぐってしまいますwww)



そんな感じでダラダラすごしていますが、
日本も毎年の異常気象で変ですし、異常が毎年って、も〜普通気象ですよねw
もちろん火災保険を再検討中ですwww

住みづらいなら海外に移住しちゃうのもありかなぁ、やっぱワイハでしょうかwww
友人と一緒にビザとろーかと考え中でつ♪

フィリピンとかマレーシアとかはイヤですけどw
(あの辺りで物件買っちゃった人大丈夫なのでしょうか、特にマレーシア、前買った人もう日本人に売れないですけどwww)



不動産は減価償却が終わるまで、物件購入もしないでしょうね
(今の高値じゃ買えないし、売っても今持ってるより良い場所で買えないし、出口なんてないです永久保有です キリッw)
いい時期に物件買えたのは運以外の何物でもありませんwww

何人かでシェアハウスとか買うって話がオモシロそうな今日この頃です
買うとしたらオモローなやつがいいですの
(そのうち肉欲団専用シェアハウスとかできちゃうんでしょうかwww)


ぼーと過ごしていますが、肉欲幼稚園などで縁のあった方とは飲みにいってます
(顔が分かる関係っていい感じです、名刺って意味あるんでしょうかwww)

いいですね、やる気があるって、キラキラしていますね
若干暴走もしますが、行動こそ正義ですからね

もちろん勉強は大事ですが、(←この件は閣下のセミナーだけで十分ざんす)
ブログ書いてても、情報商材買っても、セミナー行っても不動産買えませんからね
(ブログ書いてみたんですけど、なんでブログ書けとか薦めるのかイマイチわかりませんでしたw)


買うために一番大事な行動はなんなのかを考えて、そこに注力したほうがいいですよ
(サラリーマン以外の時間なんて大して残らないんですから、いつまで経っても買えませんよ)

たまにモチベーション維持のために仲間と飲むくらいでいいんじゃないでしょうか


あとはいつまでに、いくらほしいのってとこをはっきりさせてから、取り組んでほしいと思います
(戦略がなくて、買えるものを買ってくと、自己資金もなくなってそのうち買えなくなるんじゃんwww)
あと流行りにのって色んなことに手を出していくのもダメなんじゃんw
(海外投資とか太陽光とか・・・ブログとかに書かれてる時点で、おいしいところは既に取られていますよw)

グダグダですが、こんな感じで、次回はラストなんじゃん!!
飲み会で久しぶりに会った方の第一声が「太った〜」でしたwww閣下ソンケーしてますwww

人気ブログランキングへ



とんがりくん!?の卒業まであと3回www
2014年08月10日 (日) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ

肉欲フレンズ、肉欲幼稚園のみなさん〜 ど〜もとんがりくん!?です

台風は大丈夫ですか?? 東京湾の花火大会も中止です・・・
(あんなことやこんなことしようと思ったのに・・・)


突然ですが・・・

とんがりくん!?のブログ最終回まで今回を含めて後3回でーす!!

もう復活はしないんで、コメント欄でトモダチ募集中です♪
チャンスはあと3回www
(もー誰もいないと思いますけどwww)


条件はただ一つ、とんがりくん!?を好きな人ですwww
(社会人になってまで、まぁニートですがw イヤな方と付き合いたくないんですのwww)


夜露死苦



数回前のcocoyouさんいいこと言ってますね

そのまま今回の記事に貼り付けちゃおかって思いましたが、ただ記事の水増しってバレちゃうのでやめましたwww

損得じゃなくて、楽しいか楽しくないかが、大事ってことで合ってますか??


とんがりくん!?に会いたいという変わりモノの方
とんがりくん!?をステップに肉欲団と仲良くなりたい方
ハゲ男爵が言ってた通り、肉欲幼稚園めちゃめちゃ盛り上がったので、ぜひ赤羽に!!
(めちゃめちゃ盛り上がってたってどれくらい盛り上がってたかというと、ものすごく盛り上がってましたw)


まぁそれもこれも、全部ポジショントークですのww不動産もトモダチも○○なお店も縁が大事なんじゃん!!!
書くことなくなったから、ブログ引退するのは内緒なんじゃんw

人気ブログランキングへ

またね〜!!


帰ってきたとんがりくん!?の夏休み
2014年08月01日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ

肉欲フレンズ、肉欲幼稚園のみなさん〜 とんがりくん!?です

26日に赤羽に来てくれた園児のみなさん、ありがとうございます♪
めちゃめちゃ盛り上がりましたね!!
(なんか野田キングって名前が付けられてた方がいたみたいですが、気のせいでしょうかwww)

14時〜終電まで、ノンストップで不動産の話をしたので、話しすぎてお腹いっぱいですw
(不動産の話とイチイチとかいう呪文の話は終わりがないんですのwww)

次回は9月初旬を予定してます、また昼から飲みましょー♪
あっもちろん場所は赤羽っす




ところで、どーした!! いぬたろう
まぁいっかwww
(本当はヒトゴトだと思えません、とんがりくん!?も契約更新してもらえないかもしれないんじゃんwww)





昨日はカラオケでオールして、一日ぼーとすごしているとんがりでつ


今回は、幼稚園飲み会で思ったことなどをダラダラ書いていこうかと思います

一番感じっちゃった!?のは
(↑どこがとか言わないでくださいねwww)

今の御時世だったら、とんがりくん!?王道くんだったかもwww

そして物件買えてないと思うwww

です




とんがりくん!?の手法は今の時代に合わないからと自分で言いながら、少しさびしかったぉ・・・



でもね、まぁ有名なブロガーさんであれ、誰であれ
今から0に戻って、同じことをやれって言っても、できないはずなので、時代にあったやり方でいけばいいんですの♪
あっ無理して買っちゃだめですよw
(どーせ旧型ですからwwwいつかニュータイプと呼ばれたいんですのwww)



最近はサラリーマン卒業しちゃって、暇なんですがwww
何かオモシロイことがないか、色々妄想してます(このまま妄想だけで終わりそうですけど)
(本当はビーチボーイズの再放送見て、竹野内豊さん演じる海都さんが会社を辞めた時の気持ちに共感したりしちゃったり・・・)


最近は肉欲幼稚園に入園してくれたバリバリの初心者マークがついてる子と
同じようなタイミングで戸建てなり、シェアハウスなりを購入するのもオモシロイかなと思います
(シェアハウスの場合は誰かに丸投げだけどwww)

キムタクも視聴率は気にしないって言ってたので、とんがりくん!?もポチの数とか気にしないんじゃんwwwよろしこ♪

人気ブログランキングへ


帰ってきたとんがりくん!?の暇な日常1
2014年07月23日 (水) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ

肉欲フレンズのみなさん〜 とんがりくん!?です

前回の記事で10名ほど拍手があれば・・・って書いたのですが
12拍手ですって予定通りセミナー開催ですっとはなりませんwww

超えたには超えたんですが、拍手してる人はほとんど知ってる人でしたwww
(というかほぼ鳥貴族の住人でしたwww)

という訳で飲み会にしまーす
26日に赤羽で昼から夜まで飲みます、もちろん鳥貴族にも行きま〜す

それでは本題スタート!!

今回も短めに行くんじゃんwww
(単に書くことがなくなったのは内緒なんじゃん)


最近思うことシリーズ(続けてみましたw)

最近話題の合コンについて、
(合スペさんがすごいことになってます、何がすごいって、も〜めちゃくちゃすごいことになってますw)


ところで、合コンと言えば、こんなアンケートがあったの知っていますかw
「合コンしたい企業ランキング」

1 Google
2 フジテレビ
3 ゴールドマン・サックス証券
4 電通
5 三菱商事
6 Apple
7 自衛官(陸上・航空・海上含)
8 医師
9 キーエンス
10 伊藤忠商事
11 TOYOTA
12 佐川急便
13 任天堂
14 アクセンチュア
15 三井物産
16 マッキンゼー・アンド・カンパニー
17 国家公務員
18 J.P.モルガン
19 P&G
20 博報堂
21 ANA
22 ソニー
23 住友商事
24 JAL
25 三井住友銀行
26 サイバーエージェント
27 サッカー選手
28 LINE
29 三菱東京UFJ銀行
30 日本生命

ちなみにワタシの前職も入ってますwwwもっと合コンしとけばよかったんじゃんwww
(↑知ってる人はコメント欄に書いちゃダメよーダメダメ)


世間とズレてるなと思って調べてみたんですが、
サ○バーエージェントの女性限定掲示板で集めた回答なんですのw
(↑通称喜び組って言われてる部隊ですの)
(某閣下のところでも、会員限定掲示板があるので、今度やりませんかwww)


こういう情報操作的な話って不動産でもたくさんありますよね〜



すぐ思い浮かばないけど〜

・・・

全然思い浮かばないけど〜

・・・

それって拘束凍死とか?ポジショントーク的なやつじゃないの〜

(↑コレ気づきました?一応、どぶろっくインスパイヤーなんですけどwww)
(たぶん、だだスベリしてるんでしょうね・・・今度の飲み会が心配です)


結局、会社なんて合コンでも銀行でも何でも使い倒しちゃえばいいんじゃんwww

んで使い終わったらさっさと辞めたほうがいいですよw
あと10〜20年もしたら社会が大きく変わってますから、今のうちに不動産以外の柱を作ったほうがいいんですのw
(これもポジショントークなんじゃんwww)
(あっサラリーマンは柱になってないですよ、その柱シロアリにもー食われ始めてますからwww)


銀行にはもっとモテたかったんじゃんwww(←合コンは働く時間が多すぎてイケなかったんですのwww)

人気ブログランキングへ


やっぱり書いてしまいますwww

(おまけ)

なんかストーカーでしたっけw

けーさつにレッツゴーで
(他にあるのかなぁ)





人気ブログランキングへ

