肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


最終回なんじゃんwww
2014年08月30日 (土) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

どもども。

上様(合格ww)です!

今回でとんがり君!?と一緒に卒業しますw(一緒にサラリーマンは卒業できませんがwww)

最後に伝えたいこと、、、、


みんなが思ってるよりも人生はもっと自由生きてもいい!!!


人生は1回きりしか無いんだから思いっきり自分自身の欲求に従って生きてもいい!!



ほとんどの人は他人の体裁とか、家族のこととかいろいろ考えすぎて身動きが取れなくなっているンだと思います。

わがままと自由をはき違えてはいけませんが、こんな仕事をしてみたい!とかこんなビジネスをやりたい!とかそんな思いがあるんだったら、やればいいんです!!

だって明日死んであなたは後悔しないですか??

私はまだまだやりたいことがたくさんあります!

みんな将来の可能性は無限です。

狭めているのは自分自身です。

自分の耳に聞こえのいい言い訳を考えることに関しては100%の人は天才ですから!

言い訳をできない理由にしちゃうんです。

わたしも以前はそうでしたから。

人生を変えるのはあなた自身の心の持ちようです!!

まあアラサーの若造に言われたくなーよwって声はスルーしますwww

物事を好転させるかどうかは自分次第ってことです!!(人生のことや仕事のこと、お金のことなど含めて)


書きたいことは書きました!

上様の記事は以上です!!!


とりあえず超不定期更新ですがアメブロにもときどき出没しますので暇な方はどうぞwww
http://ameblo.jp/ooyauesama/


では長い間お読みいただきましてありがとうございました!
リアルな相談は肉欲幼稚園(園長 とんがり君!?)で受け付けておりますのでそちらにどうぞ!

ではまたどこかで会いましょうw




人気ブログランキングへ




ラストツーwww
2014年08月21日 (木) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ

どもども!

上様(合格ww)です!

10連休が終わって悲しいwww

早く自由になりたい今日この頃www

肉欲LOVEな皆様いかがお過ごしでしょうか??


ワタクシはといいますと、、、

①パソコンに向かって熱心にエロ動画物件の検索をする

②そのエロ動画物件の査定をする(ランキング分けするんじゃんwww)

③ほとんどが見る価値のないだめエロ動画物件なので落ち込む


でもやっているうちにいいエロ動画物件があって興奮するんですwww


まあそんなゆるーく生きてますwww

このまま終わると即除名されてしまいそうなので、いま不動産関係でやっていることは・・・・・

ずばり!!

火災保険、地震保険の見直しを行っています。

今入っている保険屋さんは人はいい人なんですが、保険が融通がきかないんですw

入っておきたいランキングナンバーワンの破損・汚損とか、機械的故障の特約とか入ってないんですw

入れると何故かいらないものまで入らされる仕組みになっていてどうも使い勝手が悪い。

水災ってこんなの低地以外は必要ないでしょwww

とゆうわけで申し訳ないけど2件切り替えを真剣に考えています。

どっちも保険を下してくれているからあんまりしたくはなかったですけど、破損・汚損と機械的故障の特約だけは入っておきたいのでしょうがないですよねw

賃貸業やっていると結構保険のお世話になることが一般の人と比べるとはるかに多いのでしっかりと保険を出してくれる代理店に切り替えていくことをお勧めします。

なにか起こってから、しっかり検討しておけばよかったとならないようにみなさんもご検討してはいかがでしょうか??

あと1回で卒業するのもさみしいですがあと1回も宜しくお願いしますw

「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ

夏休みwwwwwwww
2014年08月12日 (火) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?
↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

こんばんは!

上様(合格ww)です!

ついに!

ついに!!


ついに!!!




夏休みに入りました!wwwww(あんなことやこんなことしようっとw)


とゆうことで、先日は肉欲幼稚園生のおおちゃんぱぱさんと、プルさんの無料相談会wを新宿某所で行ってきましたwww


二人には図面舞踏会をやるので気になる物件を持ってきてねwって話だったんですが、、、、、

なんとPさん、、自己紹介文もってきちゃいましたYOwwww(お見合いかと思っちゃたんじゃんwww)


しかもよく見ると、とんがり君!?リスペクトって書いてるしwwwwwwwww(上様(合格ww)の無料相談wなんですけど・・・・・・)


もちろん無料相談生1号のおおちゃんぱぱさんはしっかりと持ってきてましたよw

もってきた物件は県北で躯体がちょっと心配でしたが、内見した感じは以前見たダメ物件よりもいい状態だったようです。。。

何件も何件も見てしっかりとした目を養ってもらいたいですね。

ある程度自分でリフォーム費用の概算が出せるようになってくれば素早い投資判断が下せるようにもなりますし、数字がぶれにくくなりますよね?

いろいろ不安はあると思いますが、細かいDIYスキルとか税金のこととかはやり始めてから必死に勉強すれば何とかなりますw

死ぬ気で取り組めるかどうか?が成功できるか?出来ないかの分かれ目になってくるのではないでしょうか??

肉欲幼稚園生の方には何とかうまくいってほしいですし、そのための意見は出していくつもりですw

これから不動産凍死投資を検討している方は今一度自分自身がどうなりたいのかを真剣に考えて、もっと本気で取り組むべきです。

自分よりもお金持ちや、人脈が多い人は沢山いて、その人たち(ライバル)はもっと努力しているんですから・・・・。

自分自身に負けないで継続してもらいたいですね。

以上!

上様(合格ww)でした!!



↓いいか!幼稚園生は全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※スパルタ過ぎるとか、エロ過ぎるとかの苦情は言うなよ!w








書くことねーなwwwwwww
2014年08月03日 (日) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。

「不動産投資をとおして幸せになること」

決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?




↓まずは全力でぽちってください。。

人気ブログランキングへ

こんばんは!

上様(合格ww)です!

なんかそこそこネタになりそうなトラブル?wもあるのですが今は書けませんwww(相手方にばれたら嫌なんじゃんw)


なので最近は、、、

最近無料相談を始めたおおちゃんパパさんのために物件検索をしてみていますw(出がらし物件いっぱいのあのサイトですけどwww)

いやー、ないっすねwwww

ワタクシが欲しい物件は一個もないっすwww

関東近郊をくまなく探しましたけどないですねwよさげなのはあるんですけど高杉晋作なんですのwww

ワタクシが買ったのは時代がよかったんでしょうw
今からワタクシが不動産投資を始めていたら間違いなく不動産凍死家になれちゃいますwww

おおちゃんさんいいのなかったっすwwwもしあったらゴールドオーシャン何ちゃらで一儲けできたのにwwwwwwwwwwwww

時間があいたらまたチェックしますねw
次のチェックは1か月後くらいになっちゃうんじゃんwww


今多分2か月くらい休んでないんで疲れたから今日は手抜きで(ToT)/~~~

んじゃまた!!


↓いいか!全力で押せ!

人気ブログランキングへ
※強く押しすぎてタッチパネル壊れたとか、マウス壊れたとかの苦情は言うなよ!



無料相談w始めましたww
2014年07月25日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは個性豊かな団員が不動産の事を思いつくままに書いています
不動産投資に対する考え方、戦略は団員ひとりひとり異なりますが目指すものは皆同じ

「不動産投資をとおして幸せになること」

不動産投資を煽るつもりはないけれどさまざまな考え方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃

あなたのお気に入り団員は誰ですか




人気ブログランキングへ


どーも!

上様(合格ww)です!!

ついにおひさしブリーフさん除名されちゃいましたねwwwwwwwwwwwwwwwww(見習いのまま終わっちゃたんじゃんwww)



今日は上様(合格ww)が無料相談wを始めたよって話ですw(結構めんどうなのは内緒なんじゃんwwwww)


決してコンサルテングwではありません(キリッ)wwwwwwwwwwwwwww

第一号相談者はおおちゃんパパさんですw(リンクは自分で探してねw)

本当におおちゃんパパさんは頑張り屋さんなので、応援したくてワタクシの持っている知識を余すことなく伝えていくことになりましたw奥さんが投資に対して全く無視で自己資金作るために夜な夜なバイトって不憫なんじゃんwww

おおちゃんパパさんの属性はワタクシの倍?wはありそうなのですぐに成功して駆け上がってくるでしょうw(これを聞いたときは軽く殺意がおこりましたがwwwwwwwwwwwwwww)

いろいろなダメ物件をメールなどで相談されていて思ったのは、少なからずワタクシも成長したようですw(買っていい物件、悪い物件の区別くらいは付けられるようになっていたようですwww)


こんなところが初心者の頃は気になったんだよなーwっとか、

ここが分からなくて先輩大家さんにしくこいくらい相談の電話(メール)をしたよなーwって記憶が走馬灯のように流れちゃいましたwww


でも相談されてわからないことがあったら自分でも調べるので自分自身の成長にもつながるので今後も継続していけたらと思っています(ブログネタになってもいい人なら無料相談w募集中なんじゃんw)


ちなみに無料相談wの条件は合コン!!w異業種交流会に招待してもらうことになっていますのでご了承くださいwww(年収1000万以上の方限定っていう某異業種交流よりもハードルは低いんじゃんwwwあ、、、若い女性はメール相談~個人面談までやってますから是非お申し付けくださいwwwwww)


以上、完全無料の不動産投資の駆け込み寺のご紹介??wでしたwww



人気ブログランキングへ
単純に合コンがしたいだけなんじゃんwwwwwwwwww





