肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジョブチェンジ  大家⇒かもねぎハンター ~ そして伝説へww
2014年06月08日 (日) | 編集 |
なんか、ブルーノ・サン○チノが休業とか、スクールZONEが

辞めるとか言っちゃってんじゃん。。

おれも、そろそろ  飽きた  疲れたから辞めよーかなww

「オマエが辞めても、困んねーよww」 な肉欲フレンズのみなさん、

「寂しいこと言うなよ!!」(ノД`)・゜・。



 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?



人気ブログランキングへ


素人大家さんが、うっすらと感じていた事を、ヤリ手ジジイさん

うまい事表現してくれた。

各方面にケンカを売りつつ、素人大家さん業界を日夜パトロール

するというキャラ設定だったおれ(初耳?)としては、それぞれの

タイプを実名(ハンドルネーム)入りで紹介しよーとしたが、

逆にステマになっても面白くないのでやめた。。。

自宅警備隊


これから大家さんになる人に言いたいのは、安易に

『師匠』とか『メンター』とかに傾倒しないほーがイイよ。って事だぬ。

教わるほーが心の中で、コッソリと『師匠♡』とか思ってるなら

無問題だけど、『メンター制度』とか掲げちゃって弟子募集したり

しちゃってる人がいたら、まず疑ってかかったほーが吉だ。

以前書いたけど、ブログからの~~オフ会。や

セミナーからのぉ~~懇親会。で仲良くなった『友達』なら

業者さんの紹介やノウハウの伝授は

タダだwwww

自分の物件とエリアが被ってて競合することでもない限り

たいていの先輩大家さんは同じだと思う。

こないだ『肉欲友の会』の友達Mさんから保険屋さんを

紹介してもらって切り替えた。

このMさんはこの保険屋さんのおかげで、相当儲かっている。

設備が壊れたのを、ムニュムニュがグリグリしたと言って

業者さんの見積もりはグニャグニャして修理代はヘックションした。

ウマァーーーw

おれ的には、まだ『ステキ保険屋さん』かどーかわからないので

アレだが、ステキなことが確実になったら、おれからも誰か紹介

すると思う。   タダでwwww

あと、ありがちな『プロパンガス業者』の変更。

メンター制度とかの中にパッケージでこんなんあったら

まぁキックバックあんだろーなぁと想像する。

キックバックあろーが、なんだろーが良い業者を紹介して

もらえるならいんじゃね??と思う人もいるだろーが、

そのキックバックの原資は『入居者さん』が払う料金です。

そんなの関係ねぇーーー(俺様が得すればいーんだぁ)

って言えるなら特に言うことはございません。

ガス料金高いからって理由で退去されたら、涙目です・・・


そして、メンター様が物件紹介もしてくれるかもしれません。

ありがたいです♪ 至れり尽くせりですw

が、しかーし、それもキックバック有りかもしれませんwww

その場合キックバック分を払うのは

アナタですwwww


それでも、いい物件紹介してくれたからいんじゃね?

なら無問題です。

ほんとうに、いい物件ならねwww

『いい物件』って、その人によって違うかもしれないけど、

よく考えて買ったほーがイイな♪

特に中途半端にキャッシュフロー出ちゃったりすると

『いい物件』に見えちゃうかもしんないしねww

融資期間を長くとれば、当然一月あたりの返済金額は薄まり

手元に残るキャッシュは多くなる。

そのキャッシュが『儲け』なのかどーか、よく見たほーがイイ。

単に資産価値下落分が現金に変身して、

手元にきているだけかもしれない。。

自分喰いだww

「キャッシュフロー♪マンセー」って海外旅行とか行っちゃうと

あとでアッチョンブリケな事になるかもしれない。

ふくちゃんのブログは、為になるから読んだほーがイイ。

アッチョン





おれが思うのは、

金利が高くても

修繕費が嵩んでも

退去ラッシュでも

想定内で(長い)融資期間を完走できれば成功者だw

もし途中で想定外の事態が起きて売却しなければならない

場合に、長期・高金利・元利均等で返済している(と思うがw)と、

びっくりするほど元金が減っていないwww

抵当外れるくらいで売れればイイけど、アナタが高利回り(安く)で

買った物件だ。次の人にはもっと高利回りに(安く)しないと

売れないだろうw

25年(?)くらい、なにも起きないといいねwwww

なにも起きなきゃ⇒ イイ物件だww

4~5年は大丈夫かもしんない。

なにか起きても  『メンター』が素晴らしい指示を与えてくれる

かもしれない。それこそ真のメンターだ♪  ステキです。

その時は、所在不明かもしんないけどwwww  
計画通り ニヤ
  

まぁアレだ。 
投資は自己責任なんで

お互いがんばりましょー


でも、もう疲れちゃったんだな、おれ。。。

ブログもだけど、素人大家さん業界からフェードアウトしよーかな。。
素人大家は死なず、ただ消えゆくのみ。。。らしいしww















かもねぎハンターで復活するかもしんないwwww

好きなほーを押してくれ   



人気ブログランキングへ

自爆スイッチ


つーか、たけのこの里って誰だよ??



1億は(ハンドレッド)ミリオンだぬww
2014年05月29日 (木) | 編集 |
もうすぐワールドカップですね。

サッカー好きな方、待ち遠しいでつね♪

とは言いつつ、ほんとにこのままブラジルで開催して

だいじょーぶなのか????

な、肉欲フレンズのみなさん「ボァノイチ~」





 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?



人気ブログランキングへ





またしても、ジャンボマックスそーきさんからお題が出ていました。


ジャンボマックス今日の、お題攻撃だぁ~

お題については、編集後記でwww



肉欲ブログは好きな事を好きなだけ垂れ流すブログです。

有益な情報を発信しよーとか、素人囲ってなんか商売しよーとか

まったく思ってません。

そもそも『ブログ』なんて『Weblog』 でウェブ上の、ただの記録です。

そんな大層なモンじゃなかです。


これ読んだ人が、ひとりでも 「ぷっw」 って笑ってくれたら

満足です。

「なるほど♪」って思ってくれても、ステキだな。

それじゃあ今日も、くだらない記録いこーーかw





レッツどん!

肉欲団は集まっても不動産の話しをしないで

年中『鳥貴族』で群れて、エロ話しと人の悪口ばっかり言ってると

思われていますが


ほぼ 正解ですwww  
我ながらイタいおっさんですwww

ただ全く不動産の話しをしない訳ではありません。

たまにします。

そのたまにする話しが、けっこー為になる話しだったりします。

で、その『たまにする、けっこー為になる不動産の話し』ですが

聞かれたらペラペラしゃべるし、聞かれなくてもなんか自慢したい

事あったら得意げにしゃべりますww

相談にだってのっちゃいます。
アルシンド
友達なら、あたりまえ~  です。

ただ、友達じゃない人から、根堀り葉ほり聞かれると

刺したく イヤになります。

なんか懇親会とかでも、ガッついてる人います・・・

なんなんでしょーか??

元取ってやろー!!って感じですか?

(払ったお金は飲み代じゃねーーーの??)

名刺交換した次の日から変なメール送ってくるの

やめてください・・・

モテないですよw


何回か飲んだりして仲良くなったら、有益な情報のやり取りも

ありますよw あわてないあわてない(一休
一休さん



まして お金取ったりしないですよ!!


そこで我々考えました。

ブログを通じて

 『仲間』を集めて一緒にお金持ちになろーーー!! 

目標は10億です!! Billionaire です。カクイイですw



10億ベトナムドンを貯めるために仲間が、各方面にアンテナを

張り巡らし アヤシイ  投資話しや金融商品を紹介しあいます。

そして、そのバックマージンを業者様からいただき10億貯める会です。

実際に投資した人が儲かるか儲からないかは、知ったこっちゃないので

いかに仲間が喰いつきそーな話しを持ってこれるかが、成功に

向けての鍵になります。  情報戦です。

話しに乗って失敗した仲間も出るかと思いますが、ココは

投資は自己責任で!!

と言う、いにしえよりの言い伝えがあるので速やかに退場

してもらいます。

仲間は常に、ブログやなんかで集めるので無問題です。

そして最終的には、勧めた商品に自分では投資せずに

斡旋だけしていた人だけがお金が貯まっていくという

鬼畜な ステキな会です。




肉欲団スピンオフ『美裏尾根亜之会』

会員絶賛募集中!!



融資についてのコンサル受けたい人はこちらww




編集後記

内見者に会ったらか・・・
















おれ、物件行かねーーーしwwww

終了―――――っ

Billionaireになりたいヤツだけ押していけ!!
↓ ↓


人気ブログランキングへ


押したくない??

コレでもヤッテろ!
億万長者ゲーム



boy meets ookami
2014年05月19日 (月) | 編集 |
シャブ&飛鳥 かよ!!!Σ( ̄□ ̄;)

シャレに、なんねーな!?

名曲との甘い 思ひ出まで台無しぢゃねーかよ!!

な、肉欲フレンズのみなさん、こんばんはー

 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?



人気ブログランキングへ


本日もお題が出ていますた。

お題!『狼さんに始めて会った時の感想』

あれは、いつかなぁ。。

7~8年前になるかしら。。

上野で『加藤ひろゆきさん』と『NSX松田さん』の

豪華ジョイントセミナーがありました。

そのセミナーにおれ、行ったですよ。

加藤ひろゆきさんも出版する前で、まだそんなメジャーでは

無かったと思います。

むしろ、NSX松田さんのほーが『大家のサイフの中身・

暴露しまつ』(こんな名前だったっけ???)とか執筆してて

ブイブイ言わせてた気がします。。

NSX松田さんは『ホームセンターを活用したセルフ・リフォーム』

を紹介されてたり、イマイチ使い勝手の悪いポータルサイト

『不動産ジャパン』の裏ワザな検索方法とかな内容で、ビンボー人が不動産始めるには

ステキな講義でした。

加藤ひろゆきさんも『フツーに出回っている物件を、鬼の

指値で購入!!』という売主さんが熱出して寝込んじゃうよーな

手法を開陳されてました。

今ではポピュラーなこれらの方法論ですが、当時としては

画期的!! でしたwww

講師と仲良くしたいと思い、セミナー終了後も京浜東北線の

ガード下の変な居酒屋の2階にまで、くっついていきました。。

セミナー代金も、確か3000円くらいだったと思います。

こないだの健美家さんの加藤先生のセミナー(25000円だっ

け?)からしたら、申し訳ないよーな爆安ぐあいです。

しかもカリスマ大家2名の二部構成です!!

ステキです!!


あ、お題は狼さんについてでしたねww

で、そんなスゴイセミナーを企画した方とも、お近づきになりたいと

思い、セミナー会場で勇気を振り絞って声かけました。

ガンバリました!!

第一印象は、大き目のシャツが好きなんだなぁwwですたww


名刺交換してもらい、名刺には

『投資家  ○ーちゃん』・・・・  ん??

○ちゃん・・・・・・????

これ!   投資家 ○ーちゃんと初めて会った時のエピソードだぁぁ――――――!!!!


しまったーーーーー



間違えたーーーーーー!!!


えーーーと

えーーーーーーと

狼さんか。。

狼さんと初めて会ったのは・・

えーと



セミナーか。

セミナーで初めて会ったぞ。

思い出してきたぞ。    印象は、

「ぉお、カリスマブロガーだぁw」

「思ってたより デブ  じゃないなww」


こんなだと思ってましたww

でぶ
もしくは、こんなwww
でぶ2

あと、思ったのは

「よくしゃべるな」

「恐いのかな?」


とか、そんな感じでした。

懇親会で少し話しましたが、他の受講者からも

モテモテで、あまり話せなく新たに違った印象は

持ちませんでした。。

まぁ大勢の方と一緒で、少し話しただけで人となりなど

分かる訳ありませんけどw

その後、ブログにコメント入れたり出したりしていました。


狼さんの 『本来の姿』 を

知る事になるのは、さらに後日でしたwww







『本来の姿』は、 



とても言えません!!!
墓場まで持っていく。ってヤツです。  守秘義務ですwww

なんにしても、狼さんのおかげで楽しく過ごせているのは

肉欲一同(肉欲友の会・おにぎり空挺団含むw)、同じ思い

だと思いますw



ありがとーーーーー











ビバンダムくん!!!!!!

野菜食べろよ!!

でぶ3





ポチって行きなよ、太らないから


人気ブログランキングへ


ゴールド築古ダイエットww
2014年05月09日 (金) | 編集 |
逃げるかどーかの判断も、自己責任かよ!!

こえーな、おい。。。

な、肉欲フレンズのみなさん。 アニョハセヨーー。

 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?




人気ブログランキングへ


お題は・・

何歳まで、おK?  か。。

そりゃ若いほーが   ん??

築何年までかwww

そりゃ新しいほーがいいに決まってんじゃん。

畳と女房は新しいほうが  物件のタイプによっても

違うから一概には言えないかな。

まぁ敢えて言うなら『新耐震基準』以降がステキかなw

火災保険もチョビット違うしね♪

ステキな立地で安かったら、築50年でも無問題だけどねww



よし! 次っ!!

不動産始める前と違うこと・・か。

違うことっつーか、最近思うのは。。

『不動産投資』は、ビンボー人のやることじゃなかった。(間違っちゃったなおれ、てへっwww)ってことかな。

なんか、手金無しでフルローンで購入して毎月賃料収入ウマァーー

な訳ないよねww

ビンボー人が、生意気にも不動産でガリガリやってやろーとすると


資産価値は無いけど利回りの高い物件を高い金利で借金して購入!

して、得たキャッシュを次に再投資していく。みたいなスキームしか

ないんじゃないかと。。。。

高い金利や修繕リスクを、上手にコントロールできる人以外は

キャッシュフローうまーーー

不労所得マンセーwww


って言ってても何年か後には悲しい思いをしてるんじゃないかと

勝手に想像しる。

借り換えとか繰り上げ返済とか、ガンガッてくれることを星に願う。

あと、ビンボー人的にはセルフリフォームでの運用ってのもあるな。

ただコレは(どこで線引くかだけど)限りなく業者になっていったりして

投資だか事業だか、なんだか分かんなくなったりする。。

北の大地のカトちゃん師匠も、『素人大家さん』のくくりだから、

やることなすこと 「ぉお~ すげぇ~」 ってなるけど。

小規模な不動産屋さんと思ってみると、とりたててスゴイ事

してるわけじゃない。。(あ、おれカトちゃん師匠大好きだかんね。

誤解しないでねww 本だって3冊買ったし。。

あれ?  4冊出してんだっけ??  ま、いっかww)


で、うまくコントロールできる訳でもなく、セルフリフォーマーな

訳でもないおれは、滞納ヤローとの戦いにも疲れ保有ストレスを

体いっぱい、おなか満腹になってきたので、昨今の

『今、売らないでいつ売るのよ???』

な風潮に乗ってみちゃおうかな?? なんて思ってるw

(ひらたく言うと、素人大家さんからただのオッサンになろーかとww)

ケンビられる前に、水面下でサクっと売れるのを星に願う(2回目)


物件が売れたあとは、どーするか?

もちろん

20140508213604b21.jpgゴールドオーシャンビジネス
で、よっしゃよっしゃです!!

だてに今まで、セミナーだの懇親会だの鳥貴族だの

行ってたわけじゃありません。

そんな懇親会で、ために溜め込んだ名刺を頼りに、

絨毯爆撃営業します!!

エンドの投資家さんGET!!ですww

もう左うちわです。右手は扇子でダブルよっしゃよっしゃな感じですw

さらに! ビバンダムくんな、
ビバンダム
デブ相手にゴールドオーシャンダイエットw も投入ですw

この勢いは誰にも止められません! 飛ぶ鳥も喰う勢いです。

鳥貴族とか世界の山ちゃんとか、鳥ばっかりじゃねーーかよ!!

って事で、素人大家さんを卒業してゴールドオーシャンな実業家になるのが 

不動産を始めたころは思いもしなかったけれど、2014年の目標ですwww



よーーーーし、ガンバルぞぉ!!



人気ブログランキングへ




プラチナアフェリエイトのお願い
「らしんばんスっケルトン」アフェリエイトのお願い

ゴールドオーシャンダイエットを凌駕する紹介料0円のプラチナアフェリエイトのお願いです。0円なのでノーリスク。少しの手間でプラチナアフェリエーターを目指しましょう!あなたにも簡単に出来るアフェリエイトです。

紹介する時は下記を引用し、http://blog.ooyagaku.com/?eid=1032230にリンクを貼って下さい。

これでどうた!待望の新商品の投入!「らしんばんスっケルトン」です。
「らしんばんスっケルトン」はたった一枚のエクセルシート上に構築された、ダイエットツール。全ての関数類のパーツがスっケルトン状態で放置され、どんな構造になっているかも追うことが出来るスーパーツール。それらの作り方も、コメント付きで捕捉されてているので、御自身のダイエットシミュレーターにも応用、転用可能ですよ!さらに、最小の入力数で、シミュレーションの精度を限界まで向上させています。見識の深い方であればその精度に震え上がることでしょう!
そして、今回は 黒、青、緑、ピンク、オレンジ、そして紫という豊富なラインナップ。これをじっくり眺め、研究すると痩せることができます。(保証はしませんが、、、)
エクセルと不動産投資とダイエットツールに詳しければ簡単に作れるツールなんですが、そんなことができるのは多分私だけでしょう。エクセルの関数類を使いこなすのって、結構難しいんです。
また、同時に  「「らしんばんスっケルトン」ダイエット、これが分かれば完璧ね」というPDFテキストも公開しています。あなたのダイエットの友に、是非使ってやってください。


ザ・自己満足(?)
2014年04月19日 (土) | 編集 |
おぼちゃん、ガンガレ!
STAP細胞なんて出来たら、国益だろーーーが!!
          /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 
  
理研の利権とか言ってんじゃねーよwな、肉欲フレンズのみなさん
こんばんみ♪

 「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、思いつくまま自由気ままに書いています。
 不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
 「不動産投資をとおして幸せになること」
 決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

 あなたのお気に入り団員は誰ですか?



人気ブログランキングへ





今日は『ふくちゃんセミナー狼旅団セミナー』でしたね。

肉欲団は狼旅団さんとは『友好姉妹団体(他にはteamBoLoとか

(仮称)横浜大家の会とか、おにぎり空挺団とかwww)』なので、

肉欲ブログを読んでらっしゃる方はレツゴーしたと思いますw

この記事はオトナの事情で、予約投稿なのでセミナーについては

触れられません! ゴミンねw

いしえもんさんあたりがUPしてくれてるかと(他力本願wwwwww)

ところで、みなさん。

こんなE天気(?)な日に家族をほったらかしてセミナーで

大丈夫でしたか?

狼旅団さんのセミナーは為になるので(ヨイショっとw)是が非で

参加でしょーが、毎週毎週やれ、セミナーだぁ、内覧会だぁ

勉強会だぁ、現調だぁ、懇親会だぁ、合コンだ、キャバクラだ

オッパブだ(?)とか言って家を空けて家族からヒンシュク

買ってないですか?

勉強や大家さん同士の交流は大切です。(黒光りのヤツも言ってた

気がしますw)

だけど、やりすぎはダメです。

土日返上で勉強熱心おれカクイイ♪ 

自己満足ですから!!!!

元々『不動産投資』を始めた理由を思い出してほしいです。

相続とか、自宅を賃貸にとかでないなら、たいていの

サラリーマン大家さんは、『家族との幸せを向上させる為』に

始めたはずです。

家族と一緒に楽しく過ごすために始めた不動産投資の

勉強のために、家族と一緒にいる時間が削られて家族から

不満をぶつけられて、「お前たちのためにオレはこんなに

がんばってんだ!」とか逆切れして、家族から総スカン喰らってる

・・・とかなっちゃったら

大爆笑  悲惨 ですよww
犬


まぁ、よくわかんなくなっちゃったら『原点に立ち返る』とw

間違っても

『不動産の勉強してるハズだったのに

鳥貴族でエロい話しばっかりしてる集団の一員になってたww』

とかにならないで下さいね!!!!(自虐w乙www)












あ、なんかお題出てたな。

今から不動産投資やるとしたら? 

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

やんねーーーーーよwwwww




滞納とか、空室とか心理的瑕疵とか

どんだけMな事業だよwww
けつバット



ヤルか! ボケ!!


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

肉欲ブログは、不動産投資ブログでつwwwwwww

ひとつ、よしなにw







人気ブログランキングへ


