肉欲団ブログ終了しました。ご愛読ありがとうございました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度はリノベしちゃったよ!!!
2014年06月06日 (金) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、
思いつくまま自由気ままに書いているっぽいwww
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
「不動産投資をとおして幸せになることらしいwww」
決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、
生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

そして、あなたのお気に入り団員は誰ですか?






まだまだ多忙な日々の「ブルーノ・サン○チノ」です。
(実は、物件買っちゃったんですのwwwwwwwwwwwww)




↓ポチ、してね!

人気ブログランキングへ


最近、リノベってやつが流行ってると聞きかじったんですwwwww


なんか、らしんばんスっケルトンな変態リノベの人とか、千葉方面で凄い変態なリノベの人とか
(ていうか、変態の紹介になってるんじゃんwwwww)が、アパートや戸建をテレビの
ビフォー・アフターより凄いものにしちゃってるんです。
(まさに「なんとゆう事でしょう」ですよwwwwwwwww)
他にも、名古屋方面の凄い軍団もありますねww



そんな凄い変態人たちのブログとかみてたら、オイラもリノベしたくなっちゃっいましたwwwww


そこで、初めてのリノベにチャレンジ!!!!!


オイラだけでは、スキルが無いので肉欲団の誇る強力リノベラーのこの方に助っ人を依頼wwww
(なんてったって、天守閣をヨーロッパの古城に改装するんだからねwwwwww)

140417.jpg
※ふなっしーだなっしー




そんでもって、リノベする物件は、こちら

(新築したばっかだろとか言わないようにwwwwwwww)




今回のリノベのポイントは居住者が安全に暮らせるように、
台風とかの自然災害に強くすること、また、火災時に直ぐに燃えそうなので
防火性能を高める事を基本に考えた。



あと、とんがった設計をするこの方を見習って、遊び心のある建物にする事にしたぞwwwww
(今回は、勝手にリンクしまくってますが許可は得てませんwwwww)


そんで工事始める前に、仲介の不動産屋にリノベするよって話をしたら、
なんと速攻で申込みが来たとの連絡がwwww


やばい!!
工事する時間が無い!!!って事になり、人海戦術作戦発動!!!
ふなっしーの他に大量の奴隷(推定5万人)を投入して突貫工事で仕上げたよ!!



それでは、物件のビフォーアフターをお見せするよwwwwwww



ビフォー
140506_03.jpg







アフター
140606_01.jpg



今回のリノベポイントいくよ!!!


1.構造の変更
  膜構造から、石造に変更。こんだけ頑丈なら自然災害に負けないぜ!
  燃える心配、まったくなしwwwwwwww

2.階層の増加と防犯対策
  中は6層構造になっており、防犯対策として知らずに歩くと矢が飛んできたり、
  落ちると蛇だらけの落とし穴を増設、間違ったボタンを押すと大きな玉が転がってくる
  システムを導入。(登録商標申請予定wwwww)

玉転がりシステムのイメージ図
140606_04.jpg




それから、玄関廻りが少し貧弱だったので、こんなオブジェも置いてみたよ!!!!
140606_02.jpg



中には、宝物とかミイラとかがおいてあるんじゃんwwwwwww


※またネタ記事で、起こられそうなんじゃんwwwwwwwwwwww



↓ポチしていってね!www

人気ブログランキングへ





■お知らせ
最初に書いたんですが、ちょっと忙しい日々が続いているので、オイラの記事は、
しばらくお休みとさせていただく事になりました。
この後は「たけのこの里」が書いてくれる事になってます。
(この前、スクールZONEが後任と言ってたのは間違いで、こちらの後任は「2代目コーラ野郎w」ですwwww)
短い間でしたが、皆様ありがとうございました。
また、どこかでお会いするかも知れませんがその時はよろしくお願いしますwwwwwwww


多忙なので。。。。。。
2014年05月27日 (火) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、
思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
「不動産投資をとおして幸せになること。」
決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、
生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

そして、あなたのお気に入り団員は誰ですか?






今回はリノベの記事を書く予定が、
来週に先送りした「ブルーノ・サン○チノ」です。

(今週末には、とある合宿も控えてて忙しいんですのwwwwwwww)




↓押して下さいね!

人気ブログランキングへ



まずは、業務連絡!!!
前回の記事で書いた、第1回肉欲杯ですが、
多数の応募を頂き、ありがとうございます。
当初、7月に開催予定でしたが、6月28日(土)の午後から、
都内某所での開催となりました。
参加表明をされているは、この日でも大丈夫かコメント頂ければと思います。
管理人のみ閲覧できるコメで構わないので、
連絡先のメールアドレスもお知らせ下さい。
詳細についてメールしますので、よろしくお願いします。
また、空きがでたら参加したいという方も、コメントお願いします。





では、そーきさんからのお題に回答!!!


って事で

お題!

物件に行ったら内見中でした!

あなたならどうする??










内見があるときは連絡が来るので、
物件に行きません!!!!

以上!!!







これで終らせようかと思ったんだけど、さすがに怒られると思うので
もう少し、書いておくねwwww

内見中に物件にいた事は無いんだけど、契約後の現地説明にいた事はあります!
だって、仲介よりもオイラの方が物件について詳しかったんだもんwwwwwwww





 ※次回予告
  「肉欲団でリノベしたら、こんなに凄いんだぜwwwwwww」です。
 
    また、忙しくて先延ばしするかもしれないけど怒らないでねwwwwwwwwwww




↓ポチお願い!www

人気ブログランキングへ
※手抜き丸出しなんじゃんwwwww



大家さんと麻雀の関係???
2014年05月17日 (土) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、
思いつくまま自由気ままに書いているっぽいwww
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
「不動産投資をとおして幸せになることらしいwww」
決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、
生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

そして、あなたのお気に入り団員は誰ですか?




最近、シェアハウスを検討中の「ブルーノ・サン○チノ」です。
(今さら何言ってんだとか言わないでねwwww)




↓ポチ、よろしく!

人気ブログランキングへ




今週も、そーきさんからお題が出てますよ!

お題!『狼さんに始めて会った時の感想』

このお題については、編集後記で!!!!
(毎回毎回スイマセン。。。)



話は変わって、この前の肉欲会議で何かイベントやりたいねって話で盛り上がったんですよ。


そこで、オイラ達の世代(いわゆるアラフォー以上ねwww)は、
昔はみんな麻雀やってたよねって
話になりまして、ずっとその話で盛り上がったんです。


例えば、
「サイコロの1の目二つ出して天和だ」とか(これは出目徳のおっさんね)
「哭けば哭くほど強くなる」とか(これは哭きの竜ねww)
「持杉ドラ夫って覚えてる?」など(これは、ぎゅわんぶらあ自己中心派だよ)
昔の麻雀の小説、映画、漫画のネタで、話がヒートアップwwwww
(この話題を全部分かった人は、確実に同世代ですwww)


そうゆうオイラも、「麻雀放浪記」が愛読書で麻雀好きなんですwww
(年に1回しかやってないってのは内緒だぞwwwww)


それで「以外とギャンブルが強い人がカリスマ大家さんだよね
なんて話も出まして、共通点なんかを考えてみると・・・

1.良い物件に出会える(運を持っているwww)
2.管理会社や仲介会社との交渉も上手(かけひきが上手い)
3.不動産に対する将来予測が凄い(先見性があるwwwwww)



ちょっとこじつけ感もありますが、不動産に強い人は、
やはり麻雀も上手いのではないかとwwww


そこで、このブログで参加者募集して麻雀大会を開いてしまおうかという事になりましたwwww


やはり、大家さんで麻雀最強の称号が欲しいじゃないですかwwww
(もちろん誰も公認しませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


そんな訳で(どんな訳だwww)、大家さん麻雀最強を決める
第1回肉欲杯を開催したいと思います・・・


もちろん、大家さん最強を決めるので、ご自分でお持ちの
一番高額の物件の権利書持参でお願いします。

(司法書士の先生も呼んでおきますので、大会が終った段階で所有権移転ですwww)


7月の週末に都内の雀荘で開催できればなんて考えていますので、
「我こそは麻雀最強」なんて思ってる方で、参加希望の方は是非コメント下さい。




勝手ながら、先着8名様とさせて頂きますので、
早めにコメントお待ちしております(はーと)wwwww


※「あンた、背中が煤(すす)けてるぜ」(by哭きの竜)
 なんて言われない大家にならなきゃね。

140517_01.jpg



↓ポチしていってね!www

人気ブログランキングへ
※今回もお遊びネタなんじゃんwwwww





■編集後記

狼さんに始めてあったのは、狼さんの単独セミナーの時です。

そして、その後の懇親会で少しお話をさせて頂きました。

それから、ブログにコメントしたり、返信を頂いたりしてたのですが、
オイラが不動産で困った旨をコメントしたら、速攻で会社に電話をくれました。
(交換した名刺に携帯を載せてませんでしたwww)

一度しかあった事の無いオイラに、素早い対応してもらい
非常に感謝したのを覚えています。

その後は、色々親しくさせて頂いていますが、本当に男気のある良い人ですよ。

ただ、普段はろくな話はしていませんがwwwwwww






これだけ褒め殺しすれば、オイラも安泰だぞっとwwwwwwwwwww



新築したぞ!!!(2棟目だよwww)
2014年05月07日 (水) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、
思いつくまま自由気ままに書いているらしいwww
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
「不動産投資をとおして幸せになることらしいwww」
決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、
生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

そして、あなたのお気に入り団員は誰ですか?





GWに新築してた「ブルーノ・サン○チノ」です。
(旅行なんか行かずに、不動産活動ですwwww)





↓ポチ、お・ね・が・い!

人気ブログランキングへ


※今回も、そーきさんからお題が出ているようですが、
 それについては編集後記でwwwwwwwwwww
(某メルマガ風にしてみましたwww)





GWなんて、どこに行っても人がいっぱいだし道路は混んでるし・・・

こんな時こそ不動産活動(労働力投入ですw)です。

そこでオイラは、またしても新築物件にチャレンジ!!!!

前回は、春の訪れと共に水へと変わってしまったんだけど、
今回はオシャレなデザイナーズ物件をを作ってみたよ!!



土地に関しては借地なんだけど、広さは結構あるのと周りの環境が良いので、
収益物件としては、かなりの高利回りが見込める予定。

また、付帯設備が充実してたりするので、もし居住を希望する方がいたら
コメントよろしくです。


では、物件概要をお知らせするよ。

場所:山梨県 某所

敷地面積:約80㎡

規模:平屋建

賃貸期間:相談(1日単位でOK!ホテルライクに使えますwwww)

そして、物件写真はこちら。











140506_03.jpg
※オシャレなアウトドアライフが楽しめますwwww


物件概要の続きだよwwww

物件名:ドーム型テント1号(有名ブランドものですwwwww)

構造:膜造

建物面積:約35㎡(屋外キッチン含むwwwww)

居住人数:6名までOKwwww(親子4名でも、広々室内ですww)

賃料:相談wwwwwwwww

その他:バス、トイレ、流しは近くにありますwwww
    車で5分のところに天然掛け流しの温泉あり
    道の駅も直ぐ近くにあり(新鮮な野菜とかが買えるぞ!)
    焚火台兼バーベキューグリル付。
    夜は満天の星空を眺められます。
    リバーサイド物件です。(川遊びや渓流釣りが可能ですwww)
    夏はカブトムシとクワガタが取り放題wwwwwww



なんといっても、空気が美味い自然の中で過ごすのは楽しいですよ。
トリキとかで飲んでばっかりいないで、たまには自然と触れ合わないとね。
自然の中でも朝からビール飲みまくってるのは内緒ですwwwww


ちなみに、環境はこんな感じ。
140506_04.jpg


そばには、こんな渓流も。
140506_05.jpg


車で買い物に行く時には、日本一の山も。

140506_01.jpg


ここから少し真面目に書くけど、キャンプ遊びも不動産に通じる所があると思う。
テントサイトを選ぶ事は不動産の土地探しと共通だし、テントやテーブルの位置を
決めることは建物の配置を決める事と同じと考える事で、物件を新築する時の
ヒントがいっぱい得られるのではなかろうか。
テント位なら、何も考えずに設置して気に入らなければ張り直せば良いのだが、
不動産の場合は、工事が始まってから配置が気に入らないので建替えるなんて事は
まず不可能なので、建物を新築する前にキャンプに行って新築時のイメージをし、
また、仕事ばかりの疲れた体と心をリフレッシュするなんてのも良いのでは。


こんな、焚火を見ながら美味しい酒を飲んで
140506_07.jpg
※イメージ画像


気心知れた仲間と語らって楽しい時間を過ごす。
140506_06.jpg
※イメージ画像



この夏は、皆さんも海や山にキャンプに
出かけてみてはいかがでしょうか!!!






おまけ

キャンプと言えばBBQ。
肉欲団の一員としては、こんな肉を食べて来たよwwwwww










140506_02.jpg
※リアル画像wwwwwwwwww




↓ポチ懇願ですwww

人気ブログランキングへ
※自分がGWに遊んでた事の報告だけなんじゃんwwwww




■編集後記

今回のお題についてですが、

Q:物件を買うとき築何年までなら許容範囲???

A:築年数は、関係ねぇwwwwww

Q:不動産を始める前と考え方が変わったこと!

A:何も変わってねぇwwwwwwwww

いい加減な答えでゴメンナサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザ・賃貸募集(その3www)
2014年04月27日 (日) | 編集 |
「帰ってきた肉欲団@大家」ブログは、個性豊かな肉欲団団員が不動産の事を、
思いつくまま自由気ままに書いています。
不動産投資に対する考え方、戦略方法は団員ひとりひとり異なりますが、目指すものは皆同じ。
「不動産投資をとおして幸せになること」
決して不動産投資を煽るつもりはないけれど、さまざまな考え方、
生き方が詰まったブログって面白いと思う今日この頃。

あなたのお気に入り団員は誰ですか?





GWに入ったのに多忙な日々の「ブルーノ・サン○チノ」です。

(飲み会とかじゃなくて仕事が忙しいんだからね。ホントだよwww)




↓ポチ、カモーーーーン!!!!!

人気ブログランキングへ


今回もそーきさんからのお題が出てますw

お題:賃貸募集時にやってること、コッソリと教えてケロ!



さて、オイラは何書けばいいかな、なんて考えてたら昨日の上様からも

>では、明日のサン◯チノさんに期待しましょう!

なんて書かれて、ハードル上げられてますwwww



で、正直なところ、オイラが賃貸募集の時にやってる事といえば。。。



管理会社にお任せですwwwwwwwwwwwww



そーきさんの記事に、「んなもん、管理会社に『スグに埋めろよ!』って言って終わりじゃ!ってのは無しでお願いね!w」
なんて書いてあったのですが、全力で無視してみましたwwwwww




実際のところは、物件ごとに対応が違うので何ともいえませんが、直ぐに決まれば本当に何もしないし、
決まらなければやれる事を粛々とやるって感じです。


やれることっていっても、洗練された不動産凍死投資家である読者の方なら既に実践しているであろう、
仲介会社への営業だったり、部屋の飾りつけだったり、広告費をつけたりとそんな感じですwww
(たいした回答が出来ずにスイマセン。。。。)


現在、一件の空室があるのですが売却も検討しているので、空室での売却が良いのか、オーナーチェンジの
方が良いのか、また共用部の設備に手を入れる予定があるのでそれまで待った方が良いか、
などの事を考えているので、積極的に募集に動いているわけでもありません。
(ただ、内見者用にスリッパとか照明とか観葉植物なんてのは、部屋に置いてきましたがwww)


特に、オーナーチェンジが良いと判断した場合は、家賃を下げないでフリーレントなどをつけて
高い家賃で貸してる方が有利になるので、売却か保有かでやる事が変わってきます。


賃貸募集に関しては、オイラよりも明日以降のメンバーに期待しましょう!
こんな記事だから、最近の肉欲団は手抜きだなんて読者に言われちゃうんだよねwwwwww



話は変わって、数日前のいしえもんさんのブログに、肉欲グッズが到着との報告がありました。
喜んでもらえたみたいで良かったなっしーですwwwww
これで、満室間違いなしですね。




既にGWに入っているので海外だの国内だのの旅行なんかに出かけてて、
肉欲ブログを読んでる方なんていないと思いますが、
みなさん楽しいGWをお過ごし下さいwww



※自分の空室に、肉欲グッズを置けば入居申込みが直ぐ来るんじゃんwwwwwwwwww


↓さてと、ポチ頼みますwww

人気ブログランキングへ
※暇だから、飲みにでも行くかなwww

